るてきこひね

ゆーみんです(´∇`)


今日は もう木曜日、早い早いっ!!💦

13日なので、まもなく12月も
折り返し地点に突入ですね💦

そして2018年も もうあと...うぅえーん

まっ、後悔のないように
たのし〜く終えたいですね晴れ


あらっ、楽しんでたら年越してもうてたやんっ

みたいな。


あ、今年は実家に帰れそうにないから
1人年越しそば しょーかな


え、けどカウントダウンくらい
誰かと共にしたいな、 


え、まぁまだあと18日あるし(*´ω`*)

そう慌てなさんなよ朝日奈さんっヒヨコ


ほい、今日の記念日はですね、

正月事始めビタミンの日双子の日
美容室の日大掃除の日

のぉぉぉおおおううううん💥


ただいま お正月のことは
とりあえず置いといて(◦ˉ ˘ ˉ◦)、ってしたのに
再び記念日で思い出させられるとはっっ


ありゃ、まぁいいさいいさ


どんどんね、徐々にね、
準備始めていけばいい、
事始やから、そう、まだ、事始めやから👍←



今日は朝 天気良かったから
おふとぅん干しても
気持ちよかったんじゃないかな?


あ、けど干しっぱではいかんほうがよかったね!

夕方に小雨降ったから雨


最近お天気さん 情緒不安定やから
すぐ機嫌そこねちゃうから、
洗濯物とか、干物、要注意やね⚠️(><)



そう、朝日奈は、

ビタミンになりたい← (突然)



朝日奈見て元気なったわぁ
とか
朝日奈のブログ見て元気なったわぁ
とか、

みんなにとってのビタミン的存在になりたい


ビタミン、ゆーみん、

ビターみん




どうも、ビターみんです。
みんなを元気にします

用法用量を守って正しく ご摂取ください。


...


ご摂取ってなに。( ˙-˙ )



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
このまま突っ走りたいです🌼
けど最後まで見えない戦いなので、
めげずに頑張ります💦

ね、ライト恐るべしでした 笑
けど褒めて頂いて嬉しいです
ありがとうございます♪

分かりました、また挑戦してみます💪


NAOさん、こんばんは→
んー、そっかぁ、
まぁ1級取りたいのは
なんかカッコイイからっていう、
それだけなんですがね(^_^;
かっこいいのは否めないニヤリ

わぁ!ありがとうございます
毎日ちあちあめっちゃ嬉しい!
ありがとう、それに応えられるように
いい結果出したい🏆


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつカレーカツカレー は知ってるけど
ヒレカツ華麗なる一族バージョンは知らぬ(°_°)
新種のおつカレーシリーズですね!←

今年の漢字、災やったんや。
まぁいい漢字を書くのが目的じゃないから
自由やけど、なんだか非な漢字の選抜やなぁ
しかも平成最後がそれは、
少しだけ、悲しいなぁって思います。
あ!朝日奈もやってました脳トレ とか 笑
ソフト買って✨

今もちょくちょくやってましたね
12月12日はダースの日!
菅田将暉さんがCMやってて、
そういえばって観る度に感じてましたが
呆気なく終わってしまった(´;ω;`)
遅れてきたダースの日、やろうかなチョコレート

それね、笑
ふみさんにも突っ込まれました、笑笑
瞬時に変えたけど、自分でも
11月18日のワンタン...どんなんやねんっ!
って1人で笑っちゃいました、笑笑


杉本さん、こんばんは→
12本のバラを愛する人に贈る日、
ロマンチックですよね、いつか朝日奈も(◦ˉ ˘ ˉ◦)
...来るのだろうかそんな日←

12本のバラの意味は
前にちらっと紹介させて頂いたんですけど
朝日奈自身も、何本がこういう意味で、
っていうのは覚えられませんね(><)
ただ本数とか色によってそれぞれの意味があるから
贈る時は気をつけて〜!っていうのは
いつも意識します。


N.Aさん、こんばんは→
漢字好き、一緒ですね✨
そうなんですよね、いろんな漢字を知ると
ふとした日常の中の漢字とかが
また違った見え方をするので、楽しいです。

ビターが好きなんですね!
確かに美味しい!
朝日奈はビターも好きやけど
やっぱり無難なミルクがダース!
って感じで好きやなぁ(*´ω`*)キラキラ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
江戸時代はキスがよく食べられていたんですね!
なるほど!確かに、鱚って書くから
験担ぎとかに良さそうですね✨

そうなんですね、けど
自分にとっての大切なものがあることが
素敵やと思います✨
朝日奈は1番、なんやろなぁー
優柔不断やから決めれんっていうのもあるけど
でもやっぱり確実に家族は大切です。

そうですね、けど平成最後の漢字が
災っていうのは少し悲しいのもあったりします

ありがとうございます、
そう言っていただけるので朝日奈も頑張れます🐤
これからも励みになれるように、
活動も頑張りますので、変わりなく
応援して頂けると嬉しいです。🍀

ありがとうございます、
お互い身体気をつけましょう🌼
来年、ね!会いたいです朝日奈もキラキラ



最近よく聞くようになりましたね
忘年会シーズンというもの


みんなは 誰かとやる予定?


朝日奈も 徐々に徐々に聞くようになり、
けどなかなか予定が合わないのもあり

でもやっぱり これはある意味
日本の恒例行事の一瞬なんかなという


年が明けたら 
新年会どうするー!ってなるんやろね。

確かに楽しい、結構楽しみでもある


忘年会は お鍋かなぁやっぱり

会社勤めの方は
上司の方にお酌したり、
一芸披露したりするんかなぁ?


テレビ番組も ある程度ドラマが落ち着き

どんどん 特集枠になっていくね


朝日奈は 布団にくるまりながら

お笑いの祭典やらに 爆笑し、
アドレナリン満載になるかと思います

いや、その前に イベントで
燃え燃えしそうなので、

この寒さ吹き飛ばすくらい
燃えてみようかと思います🔥


けど雨降ってきて その中でずっと
チラシ配りしてたもんで
お手手と足とお体ひえっひえでございます❄


こういう時に ホッカイロくんは
行方不明で、買おうにも結局
買えずじまいやったので、
さすがに今からちょっとまた仕事ですが
その前に薬局で新たなカイロくん
買わねばと思います。


みんなもぬくぬく大切にね、

風邪ひかんように
アフターケアちゃんとしよ今日😷



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

主なイベント期間 


👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤


🏯京都遠征をかけた戦い🏯
*4日、7日、8日、15日のライブの
動員数が多い上位4名
*47時間配信での企画で
勝ち残った3名(決定済)
計7名京都に行けます👘
思い出の京都、絶対に行きたい。
残り15日のライブ予約のみ
朝日奈のわがまま、聞いてください。


そして朝日奈!
CHEERZさんで 初のイベントに参加中🐤
1位になれば 
まっぷるマガジン大阪 に掲載 🐙
大阪府の伝道師として絶対ちたいので
たくさん拡散と、ちあちあ
よろしくお願いします!!🍀


Dec.
🐤15th AKIHABARAバックステージpass
 *予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ! 👘
*サイトにてチケット販売中🎫


🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
一般前売り16日(日) 12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤4th Zepp Tokyo


🐤6th SPACE ODD


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ