たたすたぬかた

ゆーみんです(´∇`)


ふあ〜

今日は猛烈に眠かったな

昨日が自由に身体の思うままの
時間まで寝たから余計なんやろうな🛏


そしてやっぱり夜は
ピカーン・:*+.(( °ω° ))/.:+な 
夜型朝日奈さん🐤

あかん、また明日眠なるでしょう



さて今日は
平安遷都の日パラシュートの日
ずかんの日絹婚記念日あんこうの日
ドリップコーヒーの日

あとはアニメの日もありますよリボン


アニメっ子の朝日奈には
素敵な記念日ですけども、
今日何もアニメ、見とらん。

というかお姉ちゃんとお兄ちゃんが
それこそアニメに詳しいから
声優さんとかのお話してても

お母さんと2人で
「よぅわからんね私ら」って
言うておりましたわ、笑

ホンマにね、アニメ好きやけど、
詳しいわけじゃないから
専門的な(?)お話にはついていけんのです...汗


けどアニメ好き、小ちゃい時いつも
ケーブルテレビでアニメ見てたもん。

ずっとアニメ観てた、
今思えば贅沢でしたわ、昔のも今のも
ずっとアニメやってるチャンネルやったんやもん✨

みんなはなんか見てた?

けど男性アニメってなると
朝日奈分からんかも(;ω;)


あ!けどらんま1/2とか好きやった!!!!

お父ちゃんっっ!!パンダ

らんま好きすぎて
小ちゃい頃 らんまって名前いいな
将来子どもにつけたいなとか思ってたもん
まだ小学生ぽっちのゆうみちゃん🐤

あとは、やっぱりワンピースとかになるんかなぁ

いやぁ、全然詳しくないしそれこそ
兄ちゃん姉ちゃんにしばかれるレベルで
ゆうみは未知ですが、

ただ、麦わらの一味のそれぞれの
エピソードシリーズはホンマに泣けるから、
あれは見て欲しい。ホンマに、もう泣くであれは

朝日奈チョッパー好きやってんけど
もう号泣やったもん、お姉ちゃんと号泣

姉妹でリビングで夜中に号泣えーん

あれはホンマに、ワンピース興味ない人でも
見て欲しい作品ですね。



あとは絹婚記念日ですが、
結婚12年目の「絹婚式」の時に
絹製品のプレゼントを提唱している
日本ネクタイ組合連合会と
日本スカーフ協会が記念日に制定したそうですが
今ってあんまりこういう行いって
聞かんし、ってことはやる習慣って
少ないんかなぁって思います。

結婚12年目って、ある程度子どもも
成長して、まずは自分で自分のことをする
小学生から中学生になる準備くらいの時で
少し落ち着いたくらい。

絹婚記念日ってあんまりやらん方も
多いと思うけど、せっかくめぐりめぐって
一緒に衣食住を共にするパートナーと
出会えたんやから、大事にしていきたいね


まぁ朝日奈はまだ結婚もしたことないし、
そういう、理想と現実は違うよ
とかもあると思うけど、
まずは一段落かなお疲れ様、これからも
よろしくねって気持ちを言葉と目に見えるもので
表すのも素敵なことやなって思います✨

12年目を迎える方がもし居るのなら、
ネクタイやスカーフ とは言わんから、
絹の何か、ハンカチーフとかでもいいと思うし
プレゼントしてみてはいかがでしょハートのプレゼント



------コメントお返事------

みそらあわびさん、こんばんは→
夜は よりひえますね

もうふにくるまりたい

どうも、朝日奈です🐤

そうなのね!白鳥!
いいないいな美しいな✨
タンクトップにリラコ...すごいな、
風邪ひくなよー💦
朝日奈はもう朝のおふとぅんとの
別れがつらすぎてつらすぎて、
なかなかベットから出られません。

そうなんですね!土曜の現場に加え、
おふたつのグループさん見てきたんですね!
朝日奈もパフォーマンス見るの楽しみにしてます🌼
同じく、魅せられるように、頑張ります🇯🇵
わぁ!ぜひね!わぁ、向日葵さんと同じ生年月日の
方が仙台flavorさんにいるんですね!
なんともすごいタイミングに!!
早く直接お会いできるように...🍀

朝日奈もワクワクソワソワは同じですよー!!
お互いどうにかしないと!
っていいながらきっと当日は
実感湧かないんだろうな、笑

はーい、ごきげんよう☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、ホンマにいろんな記念日が
毎日制定されてます。

そうなんですね!けどあまり
自分の名前は検索しないかも、
ただ前に検索してみたら
やはり なのか、ブログの写真とかが
出てきました。ただ友達の写真とかも
関連で出てきてたのでそれは
怖いなって思いました。

そうですね、これから寒くなるので
お互い身体大事にしましょうビックリマーク
 

あみーごが好きさん、こんばんは→
お久しぶりです!なんとっっ(°_°)
なんででしょう、みんなのせっかくのコメントが
反映されてないのホンマに辛いです...。

あ!聞いたことあるかも!
多分このブログでもいつか触れたことがあります、
大師の日。出店もあるんですね!
とても楽しそうなんで朝日奈もいつか
日にちがあえば行ってみたいです✨
そうなんですね!!ホンマに向日葵さんは
東京の色んなイベントやったり、
色んなところに行って皆さんに伝道していて
すごいと思います!朝日奈も
見習わなきゃな...汗


へーやさん、こんばんは→
ぐったり?!?!心配です!!💦
あら、けどそれだけ体が疲れてるのかな?
時にはそれってすごい大事やと思います
身体のやりたいように過ごすって🌷

おぉ!きみ膵 !
いいですよね感動ですよね号泣ですよね!←
わぁ、原田和世さん!お美しいですもんね
恋焦がれるのも分かります(つω`*)

それわかります、年上の方からしたら
朝日奈はまだ早いやろって言われそうですが
あの時はこんなことがあって
こんな楽しい学生時代があったなぁって
ふと思い出すときがあります。

先輩に恋をした事もあるし、
甘酸っぱい思い出も
ピュアやなって必ず人に言われるような
思い出もありますね。笑

そうそう、今も 例え苦しいことがあったとしても
それはまた時が過ぎた頃に振り返って
あんなこともあったな若かったな
って思い出せる時が必ず来ると思うから
今は未来の自分へのメッセージを
描いてるんやと思います

そうねそうね、へーやさんの心に灯すくらいの
演技、感動、いい意味での衝撃を
与えられるようになりたい。
ニッカニカスマイルええね👍
最前ケチャ、よろしくお願いします
朝日奈も応えれるように🍀

ええよ、これも大切な時間、言葉。
これからもよろしゅうね

ほなねんチューリップ


かいらさん、こんばんは→
うん、反映されてるね 笑
けど反映されてて良かった。
ありがとう(T^T)✨
無理しすぎんように、自分をあまり
犠牲にせんようにするね!


氷筍さん、こんばんは→
え、そうなの?!いや、
体温的な問題やったりする?
寒がり?けど確かにちょっと寒いけど←

いやいいよっ、ユニバのお土産話ありがとう!
ハリポタエリア超楽しいよね!
ガウンとかさ、本間はさ、
ちょっとコスして行きたいんやけどさ、
さすがにまだ叶ってない。
けど楽しんでくれて朝日奈までめっちゃ嬉しい////

あぁ!あの子かっ!え、けどちょっと意外かも!
あんな...露出高めなのか(°_°)
てっきりポリスとか ゾンビメイドとか
多いと思ってた。

そうなんね!11月17日、
けど新宿文化センター朝日奈も初めて
参加させて頂くし、どんな感じかワクワク♪
そしてたけのこさん会えるかもということで
よけいわくわく+(0゚・∀・)+嘘じゃないよ
そうなんね、けど朝日奈も
また早くそっちに帰れるようにライブできるように
願っとこ。京都行きたい、ホンマに。
京都。干からびる、あの雰囲気好きやねん。本間に


N.Aさん、こんばんは→
そうなんね!いいなぁ、朝日奈もN.Aさんの
自作の作品観たかったです。
いいですね、プライベートでも
表現のことを考えてるってことは
もうN.Aさんにとって命のひとつで、
精神からその物事を楽しめてる証拠ですね✨

朝日奈も早く観て頂けるように。
生の笑顔を届けられますように...
頑張るぞーー虹


さてライブ週間が始まりました!

明日から結構なペースでみなさんに会えます✨


スケジュール大変やと思うけど、
どれも絶対楽しませるし、
そのライブ会場、その時にしか見れないものも
あると思うからぜひね、
来ていただければ嬉しいです🌼

ご予約も まだまだ待ってるのでチューリップ


仙台も今週末はいよいよやしね桜

楽しみウハウハです♪♪


あ、そうや!
そしてね、後でTwitterのほうでも書くんですが

Twitterで言ってた
フォロワー1000人記念 
メイド配信☆

の日程をですね、考えてまして
ハロウィン前がいいやろー
けど今週はライブ週間やから
全然出来そうにないしー

って考えてまして
決めた朝日奈っ!

仙台から帰ってきた
28日日曜日
メイド配信しようかと思います花火


ということで、日曜日、
あ、帰るのが夜になるので夜ですが、
メイド配信しますので
ぜひね、来てくださいませ


ちょっと、17ルーム、使えるか使えるように
どうにかやってみますので、
とりあえず予定は17ライブの方で
メイド配信します!


SHOWROOMさんじゃなくてごめんねっ!
そっちではちょっと出来そうになさそう(泣

出来たらやりたいけど、多分
色々大人の事情で出来なさそうなので
17ライブでお手数おかけしますが
見に来てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»


さてそれでは 明日からの
ライブ、楽しんでいこー!!!!!!!!紅葉


編み込みこみ〜
が 今日は上手に出来ました✨←

徐々に髪伸びてきたから
もっとヘアアレンジ楽しみたいなぁ
けどまだ髪の長さが足りんくて出来へん
髪型が沢山あります クシうぅ




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

Oct.
🐤23rd 渋谷SPACE ODD

🐤24th 吉祥寺CLUB SEATE

🐤26th 秋葉原ZEST

🐤27th 仙台遠征

🐤30.31th アルティメットハロウィン
チケットはこちら🎃


Nov.
🐤3rd ライブ予定

🐤4th 明海祭

🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🎤

 🐤11th ライブ予定

🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo

Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mystaにて
BANZAI JAPANの動画公開中!
イベント参加の際は
ご協力よろしくお願いします○┓


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ