りあひたはあわ

ゆーみんです(´∇`)

朝は晴れてたのに 午後から突然の雨

うぅ、お気に入りの
黄色のスタンスミスちゃん(スニーカー)
やったんで、尚更
天気予報を見てなかった自分に
こらぁー ってなりました雨

明日は晴れるかな?

さて今日からまた月曜日、
1週間が始まりましたねぇ

大阪 今週末なのが信じられません

実際Twitterに頭が回らず
あと2週間と書いてしまったという 笑

大阪♪大阪♪
けどその前には渋谷もあって
名古屋のツアーもあるから楽しみウキウキです

あ、遠征までに お部屋の掃除しなきゃ

お母さんに あんたまた散らかしてー
って怒られそう、

あ、その時は「遠征準備しとったんやもーん」
って言おうかな いやあかんな、
ランチェキ カキカキしながら
部屋の掃除も決行せねば(←なかなか難技)


そろそろ記念日行こ

今日は牛タンの日カラーテレビ放送記念日
下水道の日世界自殺予防デー
屋外広告の日クラウドの日弓道の日
コンタクトレンズの日メディキュットの日
ロマンスナイトの日ナイトライダーの日

 
メディキュットは もう 必需品☆

あ、男性の方は メディキュットって何?!
って方が多いのかな?

えっとね、んーと...

そう、足のむくみを取りますよ~
ってやつです!(雑)

けどホンマに効果が得られるから
よく女子が持っておりまして、使っておりまして、

朝日奈が俳優時代のときに
定期的に開かれる審査会みたいなのがあって
基本的に下手入場、自己PR、演技、上手退場
やってんけど、歩き方とかも大事やけど
やっぱりスタイルっていう点でも評価があって。

足の膝が黒い とか、本当に細かく観られて。

その審査会の前とか、
大事なオーディション前とかは
あ、さすがに初対面の受験者の中では
やってないけど、学校内のやつとかで
ある程度みんな知ってる人とかやったら
控え室でみんな足のマッサージ、ケア、
メディキュットしてましたね、笑


締め付け跡が残らない程度のギリギリまで
メディキュット履いてるという、
まぁミニスカ(短パン)でヒールを履くわけやから
タダでさえ太もも含む足が
晒されるからねビックリマーク

メディキュットは大切、うん大切。

ただ夏になると、夏用買わないと
すーごい暑い←


コンタクトレンズはちょうど今日買いましたー!

また新たなコンタクトに挑戦してみることに。

みんなはさ、どんなんがいいんやろうね、
アイドルさんってさ、カラコン多いやん?

けどカラコンの中にも種類はあって。

黒色やったら よりドールみが増すし
逆に、カラコンやけども白目に馴染む
「え?コンタクト付けてる?」っていう
自然に瞳を大きくさせる系なのか、
それこそ人によって 同じ色種類でも
元の目の色とか顔のパーツが違うから

合う合わないあると思うけど
朝日奈はきっと黒よりもブラウン系なんよね。

けど くっきり カラコンなのか
馴染んでる方がいいのか...

悩みどころや...

しかも女子から見たら可愛くても
男子から見たら
「カラコンは目に人間味がないような気がする」
っていうまぁ分からんでもない意見もあったり...

悩みどころ。


まぁ今日新たに買ったのが
どういう演出をするのか、
14日のライブで試してみようかな。


ゆーみん?え、誰?
って、いい意味じゃなく
悪い意味になったらごめんね。💦

あ、けどちょっと残ってるコンタクトあるから
このこと忘れて それ付けてたら、
ごめんなさい←


それでは
コメントお返事

N.Aさん、こんばんは→
そうですね?ありがとうの気持ちは
とても大事です。

自分だけの力やったら
絶対ここに今こうして居られてないし
最悪の事態にだってなってるのかもしれない
けどこうやって今生きれてるのは
支えがあるから、本当に大切でかげかえないです

頑張るぞ、朝日奈も頑張るぞ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、いろんな記念日があって面白いです✨
チョロQ、けど朝日奈も何かで
頂いたんですよねちっちゃい頃。
多分欲しがったんでしょうね朝日奈が(^_^;

スポーツが得意な人...んー、
そうなのかなぁ?朝日奈は
それよりもやっぱり一緒に話したりとか
空気が合う人の方が惹かれるけどなぁ。

いいと思います甘いもの!
気にしなくていいですよ!男性だって
甘いものは食べるし偏見を持ってる方は
その固定概念を捨てた方がいいと思います。

この木なんの木は 本当に
ふとした時に流れてきて、
しかもなんやかんやで長年の歴史を
持ってる気がします。
なんていうか、率直な何かが伝わってくるというか。

そうですね、我が身も大事にしなきゃですね。


みそらあわびさん、こんばんは→
遅めになったつ
( ̄・ω・ ̄)
そうですね、本当にたくさんの方が
BANZAI JAPANを推してくれてるのが
伝わってきたし、だからこそ
悔しい気持ちもあったし、けど
世界へ発信してるから!
BANZAI JAPANは新たに自分たちで
驚かせられるように!
朝日奈たちもいいスパイスになれたらいいな、と
思う次第であります。

いえいえ、お互い支え支え合いが
大切やと思います、素敵やと思います。

いや飲むわけじゃないからねっ
大丈夫!血行がすーごいよくなるの!
下処理( ̄・ω・ ̄)違います。←
朝日奈も都内の温泉調べては行けず行けずなので
悲しいでございます。ね、行きたいね(無理)

あら、いつもお付き合いいただき
ありがとうございます○┐ペコ

あ!びが 笑笑
大事ね!すみませぬーーーー!!!!💦

そして...
朝日奈が支えになれるかわからんけど
支えになれるように頑張るから、 ね。
一緒に待ってようね。


あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様でした!

...道頓堀、ちょっと歩けば行けるからなぁ
テンション上がってたら
そこまでの距離もあっちゅう間やからなぁ。
...ダイブしません、それはきっと
朝日奈よりもお母ちゃんと運営さんが怒られる。
カーネルおじさんー!
もうダイブしたらあかんよっっ
ふりじゃないからねぇぇえ!

あらっ!そういえば!
ナイナイさんは本当に最近コンビでは
見る機会少なくなりましたね。
それぞれに持ってる力があるからこその、
ネタじゃなく、番組トークの中でネタに相当する
展開が出来るからなのでしょう


へーやさん、こんばんは→
吹き流しへーやさんは知ってたのね!
そうそう、朝日奈も買わないとと思った 笑
あらっ、ご実家淡路島、あ、どうも
朝日奈が大変よくお世話になっております
ちなみに朝日奈さんが免許とったの淡路島、笑
明石海峡大橋にあるハイウェイオアシスは
朝日奈が一番好きなサービスエリア✨
いつもあそこから明石海峡大橋の写真を撮るの

あらっ!あ、なんか聞いたことありますっ
カーネルの呪い...恐ろしい...

愛踊祭が終わったね、お疲れ様でした!
そうよっ、朝日奈もいいスパイスになれるように
AJBJそれぞれのを糧にして頑張りますっ🇯🇵

おぉ!そうなのね光明よかった!
朝日奈が言うのもあれやけど、
無理しすぎはしちゃいかんよ。
無理するなは それは無理やと思うから
無理しすぎず、たまに深呼吸して、
お互いまた会った時に たくさん笑おう♪♪

ほなねん!


今日はお久しぶりの
ゲーム女子の部屋seasonスイーツ🎮

生放送観ていただいた方ありがとうございました♪

生放送ならではのバグが発生して
しばらく悪戦苦闘したり、
最近振り覚えたりバタバタで
なかなかゲームが出来てなくて
デッドバイデイライト も
フォートナイトも即やられるという、、

まぁ皆様の指導の元
仲間を助けられたので良きでした
(そういうゲームではちょっと違います)

キラー怖いんやもん:(´◦ω◦`):ガクブル

吊るしあげられるんよ(°_°)


前回のバイオハザードしかり
ホラーゲームは苦手なのです💦💦

ただ実況動画とかは
見てしまったりするから これまた厄介←

ちなみにバイオハザードは
あの出演後、ちゃっかり
YouTuberさんが1日ごとにあげていくのを
日々追ってラストまで見てしまいました。

お陰様で数日 寝不足との戦いでした←←


フォートナイトも知ってたけど
PS4は やはり操作が少し違うし
慣れるまでは 即やられるね、うん、
あ、言い訳です、朝日奈とても弱いのです

それこそひよこレベルです🐤

あ、あと今日ね、
スイーツタイムに食べたチョコあるやん?

ショコラティエ パレ ド オール さんの
体においしすぎるショコラ

乳酸菌とコエンザイムQ10が入ってるという

今日はQ10の日でもあるから
ある意味 今日が まさに食べ時!✨


ありがたい日に
ありがたいものを頂きましたわぁ//


綺麗になれるらしいから
もう朝日奈明日 美しさ半端ないよ!
(きっと変わりません)

けど とても 血行が良くなりそう✨


だからかな?
いつもより早めに眠気が来ております。


ブログもうとうと状態やから
誤字があったらご了承ね🌙



最後に...
向日葵さんの活動おやすみ期間が
発表されましたね

朝日奈も本当に直近で知って、
だからこそ信じれんかったし、

けどどれだけの覚悟なのかは
向日葵さんのことが好きな人達のほうが
よく知ってると思うから
何も言わないし、朝日奈からは
一緒にまってましょうの言葉だけです。

ただ、やっぱりファンの方にとったら
ひまわりさんが居ないから
物足りないとか気持ちは出てきてしまうと思う、
けどそこの穴をどうやって埋められるか、

埋めるというか、ある意味
しばらくはまた新たなBANZAI JAPANの姿を
魅せられたらいいなって思います。

まぁそれには もちろん朝日奈も
もっともっと頑張らなきゃいけないところも
沢山あるだろうし、
でも成長を認めて貰えるように、
また戻ってきた時に思っていただけるように、
変わってないじゃん だけは
思われないように...

よく動画とかで参考にさせてもらったり
向日葵さんがやってたポジション
やらせてもらったりすることもよくあって
ライブでも裏側でよく向日葵さんのダンス
観させてもらってたから ちょびっと...
いや結構寂しいけど、
何より向日葵さんのことが大好きな人達の方が
寂しいと思うから、その方々を
BJみんなで楽しいに変えられるように
楽しいでいっぱいにできるように
なれればいいなって思います。🍀


向日葵さん、ファイトです!

BANZAI JAPANで1番 身長の低い朝日奈から
BANZAI JAPANで1番 身長の高い向日葵さんへ

ささやかながらエールを...フラッグフラッグフラッグ




たこ焼き◓くんのアクセ


そしてこのブログをタップしてくれた方だけが
観られる向日葵さんとのショット📷
恥ずかしいから一発目には載せないのです、






朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤🇯🇵ロンドン行きをかけたイベント!
9/9 〜 9/24 の計6回のライブが対象

※大阪名古屋遠征は予約はカウント対象外
但し、チェキ・初チェキ・ランチェキは
カウント対象なので
ご協力よろしくお願いします!

4つのポイントの合計で
上位7名が ロンドンへ行けます🇬🇧
朝日奈を初海外へ連れていってください!!


🐤9月14日 渋谷でライブ🎤


🐤なななんとっ!名古屋 大阪を凱旋!
楽しいツアー開催☆

詳細はこちら🚌💨

🐤遠征後初ライブ9月19日


🐤9月21日吉祥寺でライブ


🐤そして9月22日には新潟遠征が決定!
詳細はまた後日!

🐤9月23日、9月25日TwinBox



🐤9月29日もライブ予定!


🐤10月20日、21日は がたふぇす
 新潟県に行きます☆

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
なんと値段は 831(ばんざい)円☆
こちらもご予約受付中です🇯🇵



ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠「汗かきチャレンジ」
イベント出演中!
自分もついつい入りたくなる
笑える楽しめる光景が
映し出されております✨

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさん
ポチポチしてください!!


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ