ほたひたりあよわた

ゆーみんです(´∇`)

今日もすーずしかったけど、
浅草ゆめまちは あーつかったねぇー!🔥

今日、夏BAN祭゛2018 来ていただいた方
ありがとうございましたー花火


最高の夏を皆さんと過ごせて
とてもとても良きでした(❁´ω`❁)フフフッ



さてそんな今日の記念日は
バイクの日俳句の日
世界写真の日ハイキューの日


俳句は よく小楽器の低学年とか、
あと保育系の短大ちょっと行ってたから
その時に授業の中で
きゅん俳句っていうのを
作った思い出があります。笑

朝日奈は 何を書いたか忘れたけど
その時クラスの話し合いで決めた
No.1 きゅん俳句は
「改札で 元気になれと ポカリと薬」

やったかな?あれ?忘れちゃった、
けどね、エピソードがあって、
実体験らしくて。

ある日 その子が風邪をひいたんやって、
けどね その子は部活に行かなあかんと、
家は近所でも学校は別々の彼氏Aくん

そしたら改札のところで
「元気になれよ」って多分
コンビニか薬局で買ってきたんやろね
ビニール袋に入ったポカリと薬を
差し出したんやって、

え、朝日奈の語彙力で伝わるかな、大丈夫かな。


もうキュンキュンよ、

ポカリっていうのがまた可愛い。
なにこれーーーー純粋!みたいな。



朝日奈も見事に みんな同様
やられましたね。



みんなは俳句ある?

俳句楽しいよね、いくら5.7.5に収められるか。


BANZAIと 共に楽しき 浅草の屋(おく)


俵万智さんーーーー、短歌やけど!
短歌やけど好きっ!!!!!本持ってるもん
サラダ記念日(❁´ω`❁)


世界写真、日本にも素敵な景色がいっぱいあって
それはまぁ 本当に写真か?合成のイラストか
なにかじゃないのか?なんて瞬間も
たくさんあるけど、

世界にも、これが本当に実際にあるの?!
ってくらい とても綺麗な景色の街があったり、
建物があったり、海外やからこその
多彩な色使いの建物や街があったり。

世界写真 とはもしかしたら細かには
関係ないのかもしれんけど、
そういう意味では海外の
素敵な風景を一眼に納めてみたいって気もするな


カナダの オーロラとか、
自然公園のとても素敵な景色を生で見に行きたい//



コメント返事

くさだいらさん、こんばんは→
そうなんですね!
わぁ、なんだか朝日奈が
勝手に発言してしまったせいなのか...
(↑すごい責任感じるタイプ)

大阪桐蔭は強いですよね、
朝日奈でも思ってます毎年。
強いなぁー って。
けどその分 努力もたくさんして
厳しいなかで野球のこの時のために
帳尻合わせて一心やったんやろうなって。
ほかの高校がそうじゃないとかじゃ全然ないけど
本当にすごいなって思います。


みくさん、こんばんは→
わぁ!そうなんですね!やっぱ強いですね!
けどその分 大阪桐蔭は練習もすごいらしく、
大阪桐蔭にそれこそ野球推薦で行った友達が
話を聞かせてくれました、笑
けど それこそ努力は必ず報われるってことを
示してくれてますね。
みくさんの好きな、藤原くん、気になる、笑


みそらあわびさん、こんばんは→
げんまいどんまい(°_°)

ね、白熱よ、けどそれでも1位を獲れてるのは
みんなの頑張りやね、
ありがとうございますm(*_ _)m
わぁお、けど無理しすぎはダメよっ
朝日奈も言われへんけど、、
まぁけどでも、それだけすごい気持ちも
伝わってくれてるし、みんなで最後まで頑張りたい
全力で戦おう!まだ決勝もあるから最高...
なのかはもしかしたら違うかもしれんけど
昇格祝い受け取るぞー!!!!!先輩達と立ちます!


あみーごが好きさん、こんばんは→
わぁ!ありがとうございます(><)
拡散してくれるとか投票だけでも
大きな力になりますので、
ぜひよろしくお願いします🍀
携帯さんの復活待ってますね!

あら!そうですね、しかも朝日奈とかは
特に、各都道府県を背負って活動してるからこそ
地元愛は強いかも知れません。


N.Aさん、こんばんは→
玄米、最近食べてないんですね、
そうですね、ダイエットとかにもいいらしく、
健康にもいいのでオススメですね。

ご飯の方が朝日奈も
なんていうか、その日の身体が違います!
ですね、推奨してますし、やっぱり
日本人たるもの、日本食がなんやかんや
1番あってるんでしょうね!

時々胸がきゅっと辛くなるなら
それを少しでも朝日奈が
緩和できたらいいんですが(><)
そうですね、お互い切磋琢磨して
絶対叶えましょう!



見事にまだ 1位よっ!

ありがとうね、みんな。

夏BAN祭゛2018のリハ最中にやるのも、
他のアイドルさんをお呼び立てしてる側やのに
自分たちがやるのもあれやなって
結局配信全然出来んかったし、
2時間に1回のツイートも出来ひんし、

みんな夏BAN祭゛楽しみに来てるから
投票もいつもよりもメンバーファンの方共に
減ってしまうやろうし、
配信出来たのあの30分あまりで、
あぁランキング危ないかもなぁ って思ってたけど
みんなが頑張ってくれてた、

本当に嬉しいです。ありがとうございます。


けど後半も気を抜かずに頑張ろうね、ね。

今は様子見てて、後半ぐいっ!と
来てしまうのかもしれんから(´;ω;`)。


って悲しいことは考えんとこっ


残り5日!頑張ろー!



今日の 夏BAN祭゛ほんまに楽しかったし、
初めての夏BANやったけども、
笑いあり涙あり、楽しいも面白いも、
かっこいいも可愛いも
たくさん練り込まれた日々やったなぁって
感じました。

じゅりあさんの お手紙は
袖でもらい泣きしまして
涙はこぼれてないけど、
朝日奈こういう系あかんねん〜😭
って胸の内でした←


そしてそして!主催ライブ夏BAN祭゛で
見に来てくれた方は もうお分かりになってるし
Twitterで見た方はいらっしゃいますが!

なんとなんとっ!!!!


BANZAI JAPAN
3ヶ月連続ワンマンライブ
決定致しましたー!!!!

会場は

🇯🇵10月8日渋谷AUBE


🇯🇵11月8日初台DOORS


🇯🇵12月18日新宿ReNY


ですヾ(●´∇`●)ノ✨


皆様今から予定を空けておくんだっビックリマークビックリマーク



BANZAI JAPAN、
唯一無二の存在になるという
朝日奈たち6期生が入る前にご挨拶された言葉

昇格したてでもBANZAI JAPAN!

うちも同じく唯一無二といわれる
グループの1人になりたいです🍀


さて、今日は お昼配信あんまりできんかった分
夜出来たらいいな、と勝手に思ってるけど
まぁ明日ももちろんあるわけで、
朝日奈の用事だって、そんな
5時間配信とかやってたけど、
暇人なわけじゃないので、
しっかりやる時はやる、
出来ない時は別のところで
お仕事なり色々頑張ります晴れ


タイムテーブルね、作れたらいいんやけど...


なにとぞ 優柔不断な朝日奈のために
去年もSHOWROOMのイベントで、
タイムテーブル通りに出来ず
大変ご迷惑おかけしたり、

あまりにも決めた時間通りに全てが
上手くいってくれないから
泣いて配信したときもあったので、

作れたら作りたいけども、

ごめんね、その日の状況やからで
右往左往するので あんまり意味は
なくなるかもしれません...汗


だから、本当に
我儘なこと言ってるのは100も承知やけど
朝日奈もなるべくわかり次第
早めに時間言えるように頑張るけど
数日後の配信も
タイムテーブルに沿って動くことによって
そっちのほうが体調崩しそうなので、、
すいませんm(*_ _)m

時間言って、いける!って配信
なるべく来てくれたら嬉しいです!!


朝日奈もたくさんできるように頑張るからさ



また後で(*>×<)ノ))★


今日は ご要望のツインにしてみました✨
ただ、リボンこの前 赤2つ付けたからなぁと思って
黄色リボンほのかちゃん用やから(ラブライブ)
1つしか持ってないし、
1こ1こで付けたら すごい、
オムライス感出たナイフとフォーク

ま、いいよいいよ
今日は花道もあって たーくさん
みんなの前で踊れましたので(/ω\)



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤8月24日17:59:59まで!!
ASHIGARU JAPAN
愛踊祭2018 敗者復活WEB予選


*審査員評価
2時間に1度のサイト内投票
   http://idolmatsuri.jp/group/detail/a
mysta動画累計再生回数
   http://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_
MixChannel期間中 累計視聴者数
(朝日奈のルームで勝負!)
   http://mixch.tv/u/12382151

4種類の評価で敗者復活が決定します!
みんなの力を貸してください!! 



🐤8月25日26日は石川遠征!


🐤8月28日もライブ!詳細は後ほど!


🐤9月9日
渋谷ズンチャカというイベントに出演します!



ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠でイベント出演中!
寒いギャグで暑さを吹き飛ばそうー!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ