ゆあこつひらた

ゆーみんです(´∇`)


今日は
梨の日お直しの日シーザーサラダの日
那須の日アメリカ独立記念日

そして1865年に 不思議の国のアリス
刊行された日であります。

あとは、GACKTさんだったり、ヒャダインさん
赤西仁さん増田貴久さんカズレーザーさん
あびる優さん松井絵里奈さんのお誕生日


\🎂おめでとうございます🎉/



GACKTさんは 面白いですよね、
本当にかっこいいと思います。

SNSにアップされる動画が面白くて


...て、あれ?確か去年
GACKTさんの誕生日に更新された動画...

瓶に入った それはそれは
なかなかの大きさのテキーラを
一気飲みしてたような...

ま、まさか...
いや去年と同じものは来ないでしょう
と思いながら
けど去年よりも面白いことをやりそうやし、
どうなるんや...

更新が楽しみな反面
いろんな意味のドキドキがありますねビックリマークビックリマーク

にしても、本当にね、
ストイックさとユーモアさが見られる
女性でも思うほどのかっこいい方なので
ぜひ皆も見てみてください。

ちなみに朝日奈は 何度も動画に
笑わされております🐤笑


ヒャダインさんの創り出す世界は本当に
すごいし、 こう来たのか!っていう
いい意味での期待の裏切りがあって
だからますます ハマっていくんやと思います。

同じ大阪出身なので、勝手な親近感(*´ω`*)

多くの大物アーティストの作詞作曲を担当し
自身としても芸能活動、
更新される動画も面白いので是非みてみてください

5歳にして あの才能?!

これも担当してたのかっ

なんて驚かされること間違いなしですよっキラキラ


梨は好きです。
あのみずみずしさが好きです。
シャリっとする あの感覚好きです

それこそ これからの夏に
ぴったりやと思います。

りんご←梨(の代用)
絵文字がなかったから。


あ、これアレや。

梨くんにも 林檎ちゃんにも怒られるやーつや


ごめんね梨くんリンゴ←これリンゴ



お直しは 朝日奈の場合やっぱり付き物ですよ

それこそちゃんとしたスーツやったりとかね?


ちなみに朝日奈のASHIGARUの衣装も
自分で お直ししてます、笑


けど、手元とか足元付近の折り返したところしか
縫ってないから 前にマイクが 中に入って
折り返して塗ってた所に引っかかって
あああっ!あせる ってことがあったから
それぞれ もう1箇所縫わないと
また引っかかってしまう...

はやく対策しなければっ

あとは帯とか外れないように
ギューーーってやるから
結び紐部分の繋ぎ目が危ういので
そこも縫わねばっ


母さん 夜なべして 縫ぬいするか手袋



コメントお返事


みそらあわびさん、こんばんは→
あら、39mか 笑
ありがとそ

どうも、ゆーみんです

確かに 笑笑
すごい長さにこだわったんよってことになる、笑

あら、一緒に頑張るか筋トレ
未だに筋肉痛は去ってくれませんが、、
そうやね、けどやり方間違えると
筋肉を落とすのは難しいから
女子は特に注意せなムッキムキごつく なる、笑

あらそうなのね、朝日奈も
みそらあわびさんに会った時に
「前よりも痩せた」って嬉しい言葉
言っていただけるように頑張ろう。

ね!フランスだよ先輩方ー!
そやね、AJも日本でレベルアップしとかなければっ
SNSでファンを増やさなきゃやけど
どうするかは すごい求められるね
現にフォロワーさん少し減ったし...ズーン
アピらなきゃなぁ、どうしよかなぁ。悩

ありがとうございますご心配!
けど配信もやりたいなぁ。無事に
半月以上ぶりにWiFiさん戻られたので✨
みんなとの大切な場所、
朝日奈も大切にしたい。
自分first、そうやね、大切にする
いろんな方に言われてるからそれは...(^_^;)
ありがとうございますいつも🍀

(なんや、にらめっこか?)
ごきげんようˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


N.Aさん、こんばんは→
ソフトクリーム美味しいですよね♪
そうなんですね!
是非お勧めのアイス店行ってみたいです♪
遠いから まずはそちらに行ってから、
になっちゃいますが(><)
チョコいいですね、朝日奈も大好きな味ですチョコレート

わぁ!嬉しい言葉をありがとうございます//
これからも心が和むブログをかけるように、
楽しみにしていただけるように頑張ります
見守っててください🍀

こちらこそいつもありがとうございます☆


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
おぉ、漫画で覚えるのは
素敵なことですね✨

ビリ犬...どうなのかな?
けど無縁ってわけじゃないと思うし
何かしら関連付けたっぽいですね。
真相はどうなのか...

あらぁ!東京タワーと兄弟!
それもそれで、面白い設定です✨

そうなんですね!ナミのこと、
また機会があれば見てみてください🍊
あ、けど最近はマンガやアニメから
離れてるそうで...本当に、機会があれば、ですね!

そうですね!天気予報で見ました。
なんとも、自然災害には時代関係なく
悩まされますね。東京は
曇り空で明日は全国的に雨らしく、
台風、少しでも反れてくれたらいいのですが...

ありがとうございます、
身体大事にしますね🍀


線6本丸さん、こんばんは→
いいですね、通天閣
1度登って見てください🍀

いや、触って能力無くなったら
もう既に、無くなってしまってますよ
多くの方が触ってるから!笑
大丈夫です、ビリケンさんは
そない弱い人や ありまへんので(エセ風)✨

おぉ、オロナミンC 私もいっとき
よう飲んでたことあります。
私も お茶ですね最近は。
そういえば、いろんな方がCMをして
なかなかの歴史あるドリンクだと思います。



はっ(°_°)  

縫ぬいするかぁ~

とか言ってたけど

その前に みんなへの落書き扇子
早くお返ししないとっビックリマーク

ゆーみんの応援出来んじゃないかぁー
俺が扇子がない になってるじゃないかぁー!

ってなるからね、笑



カキカキ、何を書こうかなぁ?
落書きだもんなぁ~ (´艸`)フフフッ


まぁ美術は好きですが
そこまでの技術がないので
本当の落書きになること
ご了承くださいませヒヨコ


カキカキ ヌイヌイ


配信ごめんなさいね、昨日に今日に。


なかなか上手く事は進んでくれんもんで

まぁそれが人生の付き物なのか
なんなのか、

はい、言い訳はやめます、

みんな予定合わせてくれてありがとう。


何時に配信するねっ!!
って言って、結局 その時間にできず
振り回しそうなので、

朝日奈は また 気まぐれ配信とも言うべき

何分後に配信するねっ!

なんてことになるかもしれませんが
どうぞこれからもお付き合い頂ければ嬉しいです。


まぁさすがに みんなも配信楽しみにして頂いてるし
そりゃもちろんチェック付いてる方は
維持したいって思っていただいてるかと
思いますので(思っててほしい)、

あ、今からやります~( ´ ▽ ` )ノ ))

みたいなのは極力避けたいと思いますが。


これからもよろしゅうお願い致します🍀┏○))ペコ



今日 結局何も食べてないや



クレープ食べたい


カルピスさんブラウス(*´ω`*)



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤ついに!プライベートでも
仲良くさせてもらってる榎本姉妹と共演が決定!!
佳純ちゃんの生誕祭です🍊

ぜひ多くの方 ご予約お待ちしております✨

🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して! 2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!

多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

みんなを楽しませるために大切なこと
普段とは違う(?)お顔も見れる貴重な4分を
ぜひご覧下さい。

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 
ただいま1位
このまま突っ走るぞーーーーー‼️


🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ