たなけまのむか

ゆーみんです(´∇`)


はいほーい← 誰

今日は おまわりさんの日世界砂漠化の日

そして6月第3日曜日は
父の日ベルトの日鞄の日さくらんぼの日

本日の誕生日は
女優の麻生久美子さん野球の菊池雄星さん
元モーニング娘の辻希美さん
大人気アイドルグループ嵐の二宮和也さん

そしてBANZAI JAPANの
佐藤樹姫さんの誕生日でございますっバースデーケーキ


-- 🎂HAPPY BIRTHDAY🎁 --


いつきさんへの愛は もう
このブログを読んでくれてる方には
充分伝わってるわ って言われそうなので、
書かないけど、書かないんやけど、、


おめでたいっ!㊗️

いつも明るくて、ステージ袖から見てたら
いつも絶対気づいてくれるんですよ。
満面の笑みで、返してくれて、
写真とか撮ってても思わず口角そりゃ上がるでしょ
ってほどのファンサービスは
みなさんもご存知くらい凄いです✨

憧れですね。
そして、朝日奈も髪がロングになったら
いつきさんみたいに
先っぽ違う色入れるんやぁ(๑ ́ᄇ`๑)

初めて公にする密かな願望ヒヨコ


これからの1年もまた たくさんの方の
笑顔の太陽でいてほしいです晴れ虹


あと麻生さんは本当にお綺麗。

そして あの、美しいのに
決して飾りすぎないのが また
親近感...って言ったらあれやけど、
ラフさが好きです。自然体な演技も好きです//

アカデミー賞 最優秀助演女優賞であり、
数々の名作に出演されていて
役者としても学ぶところがたくさんある方。

あ、久しぶりに出演作品のアレ
観てみたくなってきた。
みようかな、どうしようかな。(/ω\) 
↑何かは言わない 笑


さくらんぼ食べたい。
大阪帰った時には いつもお母さんと
某有名大倉庫並のショッピング場所
〇スト〇に行くんですが、
そこでね、あのー、なんて言うんやろ。

コ〇〇コサイズの透明の箱わかるかなぁ?
ほら、巨大ティラミスとか、
巨大〇〇が入ってるような、

あれに、チェリーが ぎょうさん入ってて。

お母さんが「これ いる?」って言ってくれて
東京持って戻ったんですよ。それ抱えて。

で、まぁ一人暮らしやから
しばらくチェリー生活みたいに
ほぼ毎日食べてたんですけど、
もうねぇ、人生で1番食べたってくらい
チェリー食べて、美味しかった(/ω\)さくらんぼ


けどまた食べたいなぁ。


さくらんぼの名産、山形は
ふるさと納税で 佐藤錦1kg貰えるみたいなので
ちょっと、考えよ←


またコスト〇いきたいな。

あの大容量チェリー、
あ、今度は予約特典にする?笑

日持ちせんから、もはや
持っていくところから保冷バック必要やけど←


そして父ちゃんの日ね、
日曜日は父ちゃんの唯一の休業日 なんてところも
多いかもしれませんが、いつもは
お酒控えてたり もっと家族との時間
大切にしなさいって言われてるけど

今日くらいはゆっくりさせてあげてくださいお酒


大人になれば、共に晩酌 とかね、 いいかもね✨


いつも家族を支えてくれる大黒柱

これからも家族を守ってくださいお父さん


全国のお父ちゃん、
いつもありがとう、お疲れ様ですクローバー


コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
あら、そうなのね、なんか、
褒めれてるのだよね、?笑

父鳴ったあかん、今すぐ病院いこっ!笑
絶対ピーピーラムネ丸呑みしすぎたんやっ!←

いや、適当!笑
あ、まだ続いてた、笑

ちょっと、何想像してんすか父さんっ!笑
わかりますっ!朝日奈も好きで、
お兄ちゃんもレゴにハマってたんで
めっちゃいっぱいレゴシリーズありましたよっ!
1番兄ちゃんが大事にしてたのは、やっぱ
お城ですな、名前忘れたけど、龍が付いてるお城
わかる、お兄ちゃんのやのに
私の後後 遊び道具になるという、笑
LEGOやりたいねぇー!楽しいからねぇ(/ω\)

はーい、ごきげんよう🍵


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
まぁけど勝利だギューちゃんさんの言い分
すごい分かりますよ、
朝日奈も何かっていうのは置いといて
過去のトラウマから 人から「考えすぎ」
って言われることやったり、すごいするし
もっと気に過ぎないように生きたらって
言われるけど過去が刻んだことって、
どうしてもそう簡単には癒えないし
これからも それは朝日奈の1部として
存在するんだと思うし。

傷の大小はあるのかもしれんけど、
勝利だギューちゃんさんの気持ち、少しは
わかりますよ。

そうなんですね!えー!
朝日奈ドラちゃん情報不足やった、
あんな昔からハマってるのに上辺だけだったのか...
それとも忘れてしまったのか、ズーン

そうなんですね!今を大切にしなきゃですね
すごくそれを感じます。

そうですね、すごくそれあると思います。
身体が不調だと気持ちも衰弱してしまって、
負の連鎖ですね。気をつけます。

 
あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

みたらしいいね!好きっ♡
あ、ありがとうございます、
みたらしさんに勝てて嬉しいです//笑
ちまきもええね、朝日奈けど道明寺も好き(/ω\)
朝日奈は和菓子やと、おはぎの丹波屋っていうのが
一番好きです、関西のお店✨
和菓子はやっぱり お抹茶...は
そんなたてれないので、
暖かい緑茶ですね(๑ ́ᄇ`๑)

あら、ついにあきもん、父になる。
殴られはしないかもしれんけど、
できちゃった婚はまず、計画性を疑われるのかもね
父ちゃんより母ちゃんが言葉で殴るかも?!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ちなみに朝日奈家のママちゃんは、
やぁ~、私にも孫が出来るわぁ~
って逆に喜ぶかもしれませんね、笑笑


線6本丸さん、こんばんは→
そうなのね、初めてが卒業公演、
なんだか嬉しいような、悲しいような。
考える笑いの聖地 笑
行こう!大阪の伝道師 朝日奈としても
来て欲しいしだいであります//
朝日奈は親孝行兼ねて沖縄に行くの(๑ ́ᄇ`๑)
なかなかお金たまらんのが おっくうやけども...あせる
夢を持ってれば叶うっ!🍀



今日ねぇ、もう、これでもかぁーーーーーー

ってくらいに、寝た。


いや、なんでそんなに寝れたのかは分かるんけど、

自分でも引くぐらい、この時の
ある意味有意義に過ごすぞーってくらい、寝た


んー、寝すぎも良くないね、
違う意味でスッキリしない。


やっぱ人間 リズムが大切やね


さぁさぁ、来週の今頃は もう
愛踊祭が終わって、どう思ってるか
って時やね。

初めての愛踊祭、初めての
アイドルという意味での審査のドキドキ

なにか抱くことがあるのは
今からわかってるけど、
いい意味での感じることがたくさんあればいいな

明日からの1週間は また
ある意味すごく濃い日々になりそうです

めいさんの舞台も今週20日から始まるから
ぜひね、皆さん観に行ってくださいね🍀

さて、思いっきり寝てた分
夜、やらなあかんことが色々あるので
朝日奈時間を始めるとしましょう


Twitter全然呟けなくてごめんね


1番最近の樹姫さんとのショットでおさらばっチューリップ


あ、最後に、ひなフォトの いつきさんを
皆様にプレゼントフォーユーしちゃる(๑ ́ᄇ`๑)

まだ素敵ショットあるけど
あげすぎたら重いので
ここ最近のVer.でお送りします🍀(/ω\)




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

6/19(火)初の恵比寿でライブ!
前園綾乃さんの生誕祭ライブに
ASHIGARU JAPANも出演させていただきます⭐️


そしてそして!
来ました今年も 愛踊祭 !!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

https://idolmatsuri.jp/area/kantouA/

入場無料(整理券配布制)で
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しいです!
(※開場時間や整理券のことなど詳細はお待ちください)


はいそして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

今年の夏は夏BAN祭

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月19日(火) 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
だってさバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

またまたまたっ 芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれています✨
贅沢なアングルでございます、
ユニフォームもカッチョいい
ダンスも可愛いカッチョいい、
朝日奈にとっても贅沢な動画⭐

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀


朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!🐙


ほならにゃ