しまぬたやはと

ゆーみんです(´∇`)


また雨やんー

雨やだー、そして今日
せっかくちょっとゆっくり出来るのに
お天気さんは
そう簡単に朝日奈を休ませてくれないのかっ

あ、けど逆に雨やから
家出らんで、ゆっくりホームを楽しみなされ
ってことなのかな?


とりあえず洗濯物を外に干したり
お布団干したりぶいーーんと
掃除機かけて換気したりしたいので
はやく晴れて欲しいですね。


はいそんなこんなで今日は
母の日! 
あとはカクテルの日メイストリームデー

まぁメイストリームデーは
あんまり宜しくない5月の嵐の日、
つまり別れ話を切り出すのに最適な日
とされてるんで、あんまり触れないようにします。

あんまそういうのに最適とか
求めちゃいかん。
まぁ断捨離とかはいいと思うけどさ、
そういうのはあかん。


はいそして母の日ね


お母さんは本当に、本当に、感謝してます。


三兄弟で喫水の末っ子気質なゆうみちゃんは
小さい頃からたくさんご迷惑ご心配をかけて
手のかかる子やったと思います。

まず生まれた時から心臓が小さくて
そのまま国立の医療センターに運ばれ
緊急手術。

ずっと「生きてくれること」を願ってくれました

そこから元気に成長して
朝早くにおばあちゃん家に送りに行って
仕事が終わり疲れた体で
毎日婆ちゃん家にお迎え来てくれて
ご飯に家族のことに、大変やったと思います。

小さい頃から色んな習い事をさせてもらって
小学生の時には ピアノ スイミング 習字 空手...
本当 豊富に経験させてもらったなと思います。

それと同時に
自分勝手なことをして「出ていきなさい!」
って沢山怒られて、たくさん泣きわめいて、
小6になった時には いきなり中学受験するたら
なんたらで塾に行かせたり、本当、
ご迷惑いっぱいやったし

中学生の時にはクラスに馴染めずに
イジメ問題で学校にも教師にも、
いじめをする生徒の親にも、保護者会で
たくさん話してくれました。

いきなり芸能をやりたいと
オーディションに行きたいと、
勇気振り絞って相談した中二の夏終わり、
決して安くない養成所の金額に
「ゆうみがやりたいなら」って、
反対せず夢を応援してくれました。

高校受験のための塾探しも、
本人以上に親身に考えてくれて、
結果すごい良い出会いをして無事に
第一希望で通れたし、
大学も、ゆうみがやりたいならと
短大をそのまま行かせてもらいました。

大学生活中、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいない
少し広く感じた家の中、
遅めの反抗期でたくさんぶつかりましたね
そして本当に本当にたくさん反抗してた。苦笑
あの時は甘いな若いなって思います
ごめんなさい。

そして何より、
人生で最大の決断じゃないのかっていう、
短大を辞めて東京に上京して
本格的に芸能を目指すっていう新たな決断。

相談した時は家族会議になったほど、
それもまた決して安価じゃない
ましてや一人暮らし引っ越し代もかかる
大きな大きな分岐点。

そこでもお母さんは背中を押してくれました。

何もわからないゆうみに
家具、引越し業者、通信会社、家も
一緒に東京まで行ってくれて
だから安心出来ました。

上京してからも、常に心配してくれて
そして改めて本当に本当に、
自分が甘やかされて育ったことを
痛感しました。一人暮らしをしたから
何も出来ない自分が身にしみて感じました。


今でも、大阪に帰省して、
やっぱり実家は居心地良くて、
帰省に合わせて休みも極力取ってくれて、
休みの日には せっかくの休日
体を休めたいだろうに
私が色んな所行きたいだろうからって
車運転して本当に時間の許す限り
色んなところ連れていってくれて。

東京に戻るのをためらった時も
「あんたが決めたんやから。頑張りや。」って
背中押してくれて、

お母さんの「頑張ってきい」 は、ずるいんです

新幹線の中で涙したこともたくさんあるよ

やっぱり芸能を追うためでも、
一人暮らしって辛いし寂しいし
実家で暮らしてる人が
すごい羨ましくもなるし、
朝日奈だって実家から通いたい!なんて
思ったりするけど、
実際東京のほうがチャンスの場は広いわけで

しかもね、芸能やる!東京行く!
って決めて、それを応援してくれてるんやから
絶対、成功しなきゃって、思うんですよ。

手ぶらでは大阪に帰りたくない。

お母さんがゆうみがテレビ写ってるんを
楽しみにしてくれてるから、
頑張るの、朝日奈は。


恩返ししきれんくらいの
たくさんの愛情を注いでくれてるから
朝日奈はこれからも頑張る。


あ、けど お母さん一つだけ

早く孫が見たいっていう その願望は、
もうしばらく叶えれそうにないですごめんなさい←



アンマーと母讃歌が好き。


特にアンマーは本当に、本当に
朝日奈が今この世で1番好きな曲。




----あなたのもとに生まれ落ちたことは
こんなにも幸せだった、

今頃ようやく気付きました
こんな馬鹿な私だから-----



長くなっちゃった、ごめんね

まぁこの際だからと、朝日奈の過去も
諸々入ってますが
今までのエピソードがあるから
今の朝日奈があるし全然 
むしろありがとうだよ黒歴史(?)も、笑



みんなも母の日ちゃんとあげましたか?

朝日奈は 探してたら間に合わんかったので
せっかくなので、探し出したものと、
オリジナルのやつを作ったんでそれも、
プレゼントしようかなと。

ということで、お母さんには
少々お待ちくださいなの。

「朝日奈さん家は 娘さんに何もろたん?」
って質問は周りの方々も少々お待ち頂きたいね。🍀


コメント返信

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
やはりクラスで飼うこと
多いんですね!ヤゴ!すごい!
餌って金魚なのかっ!
なんか、すごい、生存を感じますね。

そうなんですね、羽化の失敗...
それは命の大切さをすごく学びますね、

ありがとうございます、無茶しないように
今後の活躍のために頑張りますね!


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

いや怖い怖いっ!笑
そんな出川さんみたいな、💦
弟子になったら大変ですよ、
あれは1代、出川さんだから出来ることです
朝日奈はお笑いじゃないー!


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、生き物を飼うのは
それと同時に責任も伴うし、
ちゃんと命を預かるってこと。
私も愛犬と戯れる時間
すごく幸せでした✨

わぁ、嬉しいです、これからも
ブログを見ることは欠かせないこと
って言っていただけるように
楽しみにしていただけるように頑張ります🍀


線6本丸さん、こんばんざい→
おぉ、金魚飼われてるんですね!
すごい、餌の袋を開けて
そこに私たちの餌があるって、分かるんですね!
めっちゃ飼ってたんですね!
なんていうか、線6本丸さんの
4年間かけてのペットへの愛を
すごく想像できました✨



あのね、この前レインコートを買ったんですけど、
だからね、今日の雨は
not傘 Yerレインコート✨で
外出してみた訳なんですけど、

なんか、あの、楽しいね、笑


しかもね、買ったのが見事に
フード付きでちょっと前で
ボタン留めれるやつやから
もう最強☆笑

濡れへんっ!笑


みんな傘をさしてるのに
私はささずにそのまま雨を当たるという

いや、まぁ外者から見たら
ちょっと あの、変わってる子なのかもしれんけど

まぁ芸能やってる子って、
基本変人やから
変わってないと出来ないから(名言)


まぁそんなこんなで
傘じゃなくレインコートを着て
あえて外に出てみるのも
なんか新鮮でええね

大人になったら基本 傘やけど
そこをあえてのレインコート!

いいじゃないですか(*´ω`*)

ま、ただちょっと、室内入った時に
脱ぐの大変なんで
そこはまぁ、考えどころね、笑


今日はオーバーオールでした

久しぶりのピンクオーバーオール✨

雨でちょっと気温下がってたから
ちょうど良かった(*´ω`*)


着れて良かった♪

雨で濡れもしなかったし音譜


そしてからの、、
寝癖



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉

※詳細が出てるものは随時発表していきます!



来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブ!


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘


またまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して! 」に
出演 させていただくことになりましたー!
いやはやありがたい♪

YouTube 💖


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ
 17  🐣yu_min.722


showroom 🐣 
個人は新たにルーム開設予定!
個人アカウント→ ゆーみんHOUSE

ASHIGARU JAPANルーム→
火曜日と日曜日 (時間不定期)   配信担当



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

BANZAIさんのライブを最前から観たら...?✨
とても贅沢ドキドキな動画でございます(   ´ ꒳ ` )

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 

そ・し・て

日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかぁーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるエンターテインメント、
パフォーマンスを観ていただき
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで ただいま
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、
いいや 100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi






ほならにゃ