のこのよえやんひ

ゆーみんです(´∇`)


はいさて今日はもう4月の10日

中旬だぁねぇ~


桜ももう新緑に代わり...

ってその話 昨日したな( -ω- `)


まっ、そんな時期になりましたァー(雑


今日は 建具の日インテリアを考える日
ヨットの日駅弁の日



え、駅弁(°_°)


みんなさ、色んな地方の人が居て、
ASHIGARUに入ったことで
もっと色んな地方の方と繋がれて

それぞれの地域のお話聴けて

もう それが すごい楽しいチューリップ


駅弁も1つの魅力じゃないかな


いつか距離の長~い電車に乗って

過ぎていく晴れの景色を眺めながら
少しの風を感じながら

前のシートに備え付けられてる
収納テーブルに駅弁置いて

ゆっくり食べたい✨


1人でもいいし、

椅子回転させて みんなで食べても楽しそう照れ


夢は広がるばかり~



遠いところはバスもいいけど
電車を乗り継いで も楽しそうよね音譜


はいそしてインテリアを考える日 ね、

朝日奈 感動したのが
SNSで公開されてた
" 世界のアイデア家具 "


テレビを見ない時は 裏返したら
1面の壁になったり、

壁からベッドが出てきたり、
またそれだけで終わらずに二段ベッドになったり
ソファになったり、、


いやどこから それ考えついたん

いやっ、一見考えつきそうで
全然思いつかないアイディアよ(゚ω゚;A)ビックリマーク


みたいな。


楽しいけどね、

あーこんなことできたら、
こんなことしたい

ってのを実現したり、

いわゆるアイデア家具って、
本当に生活スペースが広がる。

だから一人暮らしだったり、
少スペースの部屋とかだったら

とてつもないありがたさ なんよ


まぁ多少値段は張ると思うけどさ、
単体で買うより 安くはなるんじゃないかな?


...朝日奈はもう 既に
色々揃っておりますので
今更 ずっと過ごしてきた
家具ちゃんたちをお別れするのは
悲しいけども、
もしね、家具欲しいなぁー
なんかいいの無いかなぁー

ってなことで考えてる方はね、
ぜひ検討してみてもいいのかもしれませんねっ


...

あ、別に朝日奈は
家具のおすすめスタッフではないので
そこはね、いち一般人の意見と
捉えていただければねヒヨコ


そういえば 配信やりやすいように
模様替えしようと思ったけど
なっかなか 良い完成系が思い浮かばんかったから
やめました←


ということでしばらくカーテンさんと共に
お楽しみくださいませ


みんな大好きカーテンさん


朝日奈よりカーテンさんが人気の事実


こらっ、朝日奈の配信だ 朝日奈を見に来なさい

朝日奈を褒めなさいっ(嫉妬)

晴れヒヨコくもり



コメントお返事☆

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね!奈良県民の方からすると
やっぱり奈良の大仏、私もそうです//
今奈良時代からの大仏は台座だけ、
そのお話はなんだか聞いたことがあります。

ついでに言うと大仏の引越しは、
凄まじい、前にテレビで見て、
す、すご...(°_°)ってなりました。

そうですね、未だに難しいです電車の乗り換えは

そうなんですね!!!!なんか、表のお仕事とかは
もう付き物だけど、暇なんでしょうね。
けどその人たちってきっと、
何やかんや言いつつ 
自分に興味を持ってるってことだし、
自分が悪口を書く時間を
わざわざ作ってくれてんだぁ~ って、
思っとけばいいです。まぁ言うのは
簡単なんですけどね...。💧

いえいえ、言ってくれてありがとうございます、
私でよかったらお話聞くのでね、いつでも。

わぁ!粒あんなんだっ!!!!
こしあんっぽいのにあれよく見たら
つぶあるのかっ!まぁそれはそれで...
食べてみたい(*´ω`*)フフフ


hirorochさん、こんばんは→
お久しぶりです♪

え、ええええ?!?!東京都美術館の
美術文化展にっ!すごいですっ!!!
うあー!見に行きたい(ウズウズ
もし見に行けなかったら
ぜひまたhirorochさんの絵見せてください✨

わぁー!嬉しいお言葉ありがとうございます//
コスチューム姿美しいって
照れますね//笑
けどこれからも褒めていただけるように
あの衣装きて、活動頑張ります🇯🇵


Altemisさん、こんばんは→
コメントはお久しぶりか初めてですね!

うわぁあああああああ!!!!
検索してもう、1人で興奮!!!!←
すごいです、本当に色んな描き方の絵が
載ってましたね✨
生の絵の魅力もありますね、
そしてある意味日本とはまた違った
絵になってる。圧巻です。

教えていただいてありがとうございます✨


N.Aさん、こんばんは→
み、見惚れる!!??ありがとうございます
恐縮です(/ω\)✨

そうですよっ!!!!大丈夫ですか!!!!
テレビでテロップ出て、
配信中に思わず、え?!って固まりました。
大きな被害がないことをねがいます。

N.Aさん初め、地震のあった地域の方々が
ゆっくり休めますように、、


NAOさん、こんばんは→

どういうことですかっ!笑
食べていいアイドルなんていません
アイドルは食べ物じゃありません 笑

大仏マスクは、ぜひあげますよNAOさんに 笑

いや、十分に売れとらんっ
まだまだ知らん人いっぱいおるよっ!笑
すごい心に響く一言
言ってくれてるのは嬉しいけども...
なんか違う、それはなんか違うんやっ!笑

みんなのことは信じてるけど、
あ、じゃあやります(*´ω`*)とはならんっ!

可愛いは嬉しいけど、
乗せられんぞっそんなんにっ!笑

はい、自主規制ありがとうございます、笑


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

二科展??聞いたことがないけど、
沢山の絵、たくさんの作品があったなら
しかもたくさんの写真があったなら
それは美術展なのかもしれないですね!
作品展か!
けど朝日奈にとってはパラダイスですね✨

私も1日そこで過ごす勢いです、笑
いいですよね、私も前に教えていただいて
朝から並んで整理券撮りましたよ
伊藤万理華さんの展示会!
凄まじいですあの方の脳内は✨
あまり持ち合わせがなかったんで
全然グッズ買えなかったんですけど
思わずポストカード買っちゃいました//

風景画いいですね!
朝日奈も風景の写真とかも好きです(*´ω`*)♪


ついに今日やね、

あ、もう今日か(・ω・)


って思ってた朝日奈ですけども、


生放送ラジオ数分前に

ぅわぁああああ 生やっラジオやっ
て実感するんだろうな。


って書いてる朝日奈は今 眠気が襲ってます


なぜに。あ、昨日テレビ見ながら寝たからかな

変に寝たからかな。


昼寝って大事よ。


や、けど起きて 本番時間っ!!!! は嫌なので、
このまま眠さが通り過ぎるのを
待とうと思います。


みんな 来てね、ラディオ📻


WALLOPのアプリだからね、

聴いてちょんまげ (懐) ←


1年ぶりのもえみい ですね、

1年ぶりのラディオですね


緊張、去年の感覚を思い出しておこう今から



最近曜日感覚がなくてっ💦


今日火曜日か。

来週の月曜日 BANZAIさんのTC準決勝か

もう朝日奈は既に決勝行くと思って
お休み頂いた。

この日休めるけど~ばらしでもええけど~
って言われたから

休みたいですっ この日大事な日なんでっ!

って、だから他の日 頑張って、
大事なタイミングの日は おやすみ貰って
思いっきり そっちを頑張る!
みんなと一緒に🌷


28日のね、とてもとても大事な日も
そりゃ朝日奈ずっと前から空欄!

下手したら 前日から早めに帰る設定して
気合い入ってますぜ(。 ・`ω・´) キラン☆


みんなで頑張ろう、一緒に!

1人、誰一人、必要じゃない人は居ないから


朝日奈はもちろん、大事なんです みんなの存在が。

ここまで来たんやもん いけるっ!

共に汗流そうぜ👍←


さっ、今日の夜 配信しようかなぁ。

悩むな。


ちょっとだけでも出来たらやりたいけど、
何時に帰れるやろ。

やるなら気長に待っとってくださいな(*´ω`*)


BANZAIさんのルームに星投げもよろしゅうね星


念願のっ!今日ね
ミスターさんの抹茶ドーナツ食べたんですけど
食べたよ〜って写真撮ったら
オッドアイがすごくすごく強調される写真が
撮れたので採用🐣

おいひかった(*´ω`*)
{B0A16CEC-B7FE-4219-A52E-2DDEAE127BC9}





ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→


🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!
{D79004AC-E64F-4CAC-80A1-9E0BFB7EB5B2}


{C17937DE-84BA-415F-9143-F7F3CB607ED7}

{71EF61B0-F52D-4C69-95EF-A97BC88B96B9}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブ
決定いたしました☆
{A8E2E3D5-DC7B-460A-97E9-9DB811EB679A}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘



🐣そして朝日奈ゆうみ
去年レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
再び出演させていただきます!

第2回目放送 
本日4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませー☘


🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! ポチポチ


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{BCD2FAE4-CAA7-49AE-8425-CA8BA14B91CE}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルーム
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{C52C56CF-1EC0-4A3C-B02E-532752F77373}


ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

新生活を応援!
BANZAI JAPANの応援歌といえばっ🇯🇵

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{4F9F7545-A4EF-4ACA-8E99-72D9354C8F84}


🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (準決勝)🏆
4月16日(月) 渋谷club asia
{7125CE8C-C9FC-47D7-9420-2003D5DB3450}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ