のひてきまれひて

ゆーみんです(´∇`)


寒いねっ寒いねっ!

昨日と10度違うのかぁ〜とは思ってたけど
そんなっ、そんな変わる?!みたいな

もう、薄手のコートが
薄いわっ!もっと防寒っ!ってツッコミたくなる
朝の寒さでございました❄


ということで今日も記念日いきましょか

今日は

二十四節気の5番目、清明

そしてヘアカットの日横町の日デビューの日

デビューの日、懐かしいなぁ、

朝日奈にもあったよデビューの日、

や、まずは 
19〇〇年の7月22日ね、
デビューしたよこの世に(*´ω`*)←


やぁー、ずっと泣いてたなぁ ゆうみちゃん

あ、けどね、心臓が小さくて
生まれてすぐに国立の心臓病の医療センターに
搬送、手術されたゆうみちゃんは
見事 病室内ではしゃぎまくって
他の患者さんから

「この子どこが悪いんですか?」

って、言われたそうな。


やぁー、朝日奈はあの頃から...

元気やったんやね(*´ω`*)←


ま、朝日奈のそんな過去は置いといて、

デビュー

春は何かしら新たな出逢いとか
始まりがあるんかなぁ?と思いますけど、

あ、けど朝日奈は
やっぱ近くでいう ASHIGARUのお披露目ライブは
めっちゃ緊張したね!

いや、今でもだいぶっ、だーいぶっ
緊張するけども、

1月28日、 初めてアイドルって活動をやる
初めてBANZAIさんのファンの方々に会うのか
って、どんな感じなのか、
お客さんの前で歌って踊っては
どんな世界なのか本当に分からないまま

ドッキドキでやった1回目、初のライブ🎤


もはや初々しいのかなぁ?

そして2ヶ月たった今、
観に来てくれる方々からしても
何か成長出来てるのかな朝日奈は🐤


まだひよこ、ひよっこの朝日奈



これからも見守ってくれれば嬉しいです。


まだドキドキです、まだまだ
たくさんの方に見守られてないと
朝日奈はダメなんです。

安定剤になってください!←


ほんとにねぇ、ドキドキやからねぇ、

みんなの前に立って初めて、
少しだけ、なんていうか、安心できるというか。


たくさんの方に見ててほしい。



一人一人が大事なんです。



これからもよろしくお願いします。☘




コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
はじめまして♪初コメありがとうございます♪

そうですね、気にかけてもらえる人がいるって
すごい幸せなことですね☘
そうなんですよね、...って、んんっ?!笑
もうルンルンさが
文字だけでわかるわぁ〜 (〜 ̄▽ ̄)
おぉ、ありがとうございます、
...って、わぁあああ!すごいっ、すごい
さすがに照れるっ!←
ありがとうございます、たくさん褒めていただいて、
あんまり言うと調子乗るタイプなので
ほどほどに...(つω`*)←

あ、みそらあわびさんにも
伝わってしまってるのね、
よう言われますそれは、ええもう本当に。
そうですね、心配かけちゃいますしね、
せっかく応援していただいてる皆さんに...
心身ともに健康で、気をつけます(><)💦

いえいえ、わざわざありがとうございます、
嬉しいですよ、またぜひコメント
お待ちしておりますね☆


あっきもーん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あら、扇風機?!なんだろう、朝日奈の
知らない曲だ、また聞いてみよう。

そ、そうなの?!あきもんのほうが詳しいし
まずそれ言うなら 朝日奈が調べて
教えろよ〜って感じかな?笑
すまみせん(><)💦けど、ひとつ知った(*´ω`*)
ありがとうあきもん♪


N.Aさん、こんばんは→
そうですねっ!ぜんっぜんちゃう!
昨日は汗をかいてるのに今日は逆に寒気が...
お互い体調管理気をつけましょう(><)

いいですね、家族と話してる時が一番の幸せ✨
自分の気持ちを理解してくれてると
やっぱり嬉しいことですよね。

わぁー!嬉しいお言葉ありがとうございます
私もN.Aさんに出会えてこのブログに感謝です☘
嬉しいです、これからもぜひ
読んでいただけたら嬉しいです、
いつもコメントもありがとうございます。//


杉本さん、こんばんは→
そう、どら焼き=ドラえもん
ね、の割に今日は予想以上の寒さ(°_°)💦
えぇー!ワンちゃん、本当に気をつけてくださいね
リアルな話、私の愛犬ちゃんも日射病で
突然のお別れだったんで...

ねっ!東京も25度で、今日は10度も違う!
これから夏を迎えてどうなるんやろうー!!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

鉄道模型?!休止中でも
すごいことです!
そしてイラストを描くこと、いいですね
早く見たいー!イラスト集(T_T)
しゃちょーはいつ居るんだァー。

アンパンマンの日は、いつなんでしょうね?
えぇ?!まぁそうっぽいけど!
こしあんっぽいけど!笑
そんなやなせ先生の証言があったなんてっ!

しかも、えぇ?!まぁたしかに気になってた!
飛んでいった顔は何処へ、、って。
しゃ、シャボン玉のように
消えてなくなる(°_°)まさかの真実っ!

そうですね、好きな人に
好きって言ってもらえる幸せはすごいですよね✨

え、えぇ?!だから沖縄の方は
時間にルーズって、言うのかなぁ?
(↑あんまり関係ないか。)

ありがとうございます、これからも応援
よろしくお願いします//☘



昨日はゴメンネ


ひとりの世界に入りすぎるのもよくないね、

のんびり配信やからって、

前と今じゃちょっと世界が違う。


ちゃんとライバーとして、
ちゃんとしなあかんね。



帰りにちょっと雨が降ってた、

明日は雨らしいね、やだなぁー、


あ!けど明日は

BANZAI JAPANさんにとっての
大事なっ、大っ事なライブが
渋谷でありますんでねっ


本当に、動員数、観客のポイントが

すごい大事になるライブなので、

みんなの手で 盛り上げてBANZAIさんを
1位にしてくださいビックリマークビックリマーク

やぁー、朝日奈はね、
応援することしか出来ないの、


今BANZAIさんがやってるSHOWROOMも
TIFもmystaもYouTubeも。

だから、できることをして
あとは願うだけ、大名側室さんたち含め
みんなを信じるだけビックリマーククローバー




大丈夫




明日の渋谷Gladは ハレル☀️


{74C46741-EE2E-4085-8BCF-87625E4B75CC}




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック


🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
{5F623950-4F3A-4210-A97F-024706087850}

{D6329451-F213-4601-83FE-DBFDC5E7F04D}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{B706552A-D2B4-4191-9221-ADD4E7B6AFCB}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘



🐣そして朝日奈ゆうみ
去年レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
再び出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!
ぜひぜひお聴きくださいませ☘


🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!!ポチポチ


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{C69332B4-2E0F-437D-A64D-49309CF54842}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{810FFABF-BC0B-47DD-8274-99487191CF0B}


ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

ライブ中にセットリストと
違う曲が流れたら?!
ドッキリ動画を配信中!!☆

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{F3504DE1-3A2B-4776-AD51-5D66A6AB4F9B}


🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll🏆
4月6日(金) OPEN17:45 / START 18:15
{CA7C546F-9B03-4023-A358-42CB4FE6BC63}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


そしてただいま
SHOWROOMイベント参加中!

配信予定はこちら↓↓
{D3229F52-F99F-4F53-B83D-B0753FB7EAD5}
星集め、星投げ、カウント、コメント
よろしくお願いします!!

皆様のお力で叶えてください
渋谷大型バスライブ



芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
「芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ