んかたさのぬおら

ゆーみんです(´∇`)


ほい、あ、題名は特に意味は無いです、
ただ、3/4 ...今日記念日なんだろうなぁ
って思ってて、あ、みよちゃん。

可愛いよねみよちゃんって名前。

って、ただそれだけ、笑

分かるかなぁ、みよちゃん って名前の魅力

全国のみよちゃん、記念日おめでとうございます
今日は日曜日だからたくさん
甘やかしてもらうんだぞ(`・ω・´)✨←

はい、そして、MISIAさんの日でもあるじゃんと
朝日奈は気づく、

MISIAさんの曲、よく
聴かせていただいてますよ♪

Everything、逢いたくていま...

本当に名曲がたくさんあります。

心に響く曲って こういうことですね。

夜に聴くと、うぅ、尚更、うぅ(T_T)✨


まぁ朝日奈が勝手に考えたものなので
すみませんね、勝手に盛り上がってしまいまして


そろそろちゃんとした制定された
記念日ご紹介したいと思います


...にしてもMISIAさん、いいよね
みんなも是非聴いてね、
ってもう聴いてるか、いいよね(*´ω`*)
(まだ語り出す朝日奈🐤)




ひな祭りも終わり、
あ!ちゃんとおヒナさんしまった?!

お嫁いけんくなるからちゃんと
しまってよ?!あかんよ出しっぱ(°_°)ビックリマーク

はい、おひな祭りも終わりまして
3月2週目になる前、今日は
ミシンの日雑誌の日冊子の日
バウムクーヘンの日


ば、バウムクーヘン!

わっ、食べたい、わっ、食べたいね!

あの、バウムクーヘンの食べ方はね、
人それぞれなんよね

こう、グサッと気にせず食べる人もいれば
こう、輪(りん)ごとにめくって食べる人もいれば
もう様々照れ

けどどの食べ方も美味しい!

何重にもね、巻いてあの輪(りん)が
完成してるわけだから、
それだけの美味しさもくるくると
積み重なってるキラキラ


たまらんよねあの程よい甘さ(*´ω`*)


治一郎さんもおすすめやけど、
ふふふ 朝日奈のバウムクーヘンへの愛は
あそこも あそこも、健在なのです晴れ

みんなもおすすめのバウムクーヘンあったら
教えてね(o^^o)


はいそしてよそして!
ミシンさ、本当に欲しくて。

やぁ、前にさ、欲し言ってたんやけど
未だにその思いは変わってないよ
ミシン欲しいもん

縫いたいもん、だだだだだだっ て。

縫いたいもん。


意外なのかな、家庭科が好きな朝日奈さんヒヨコ

縫い物好き、

だから舞台の時とか 縫い物たくさん
させて頂いてたキラキラ

前に関わらせて頂いたものも
衣装を塗ってたのです朝日奈

母さんが夜なべして衣装縫ぬいしてたのです


だからね、ミシンがおうちに招けたらね、
んー、何しようかなぁ

みんなに巾着作る?笑

予約特典とかにする?

欲しい?たこ焼きの巾着、笑

イメージできた?

たこ焼きをモチーフにした
丸っこい巾着

ちなみに朝日奈の頭の中の完成図は
とてつもなく可愛い!可愛い感じに
仕上がってます!笑

ミシンー!
やっぱ欲しいよね、たくさん縫ぬいしたいよね

手で縫うとやっぱり素材によっては
固かったりとか、まっすぐ塗ったりとか
難しいから、そこをね、ミシンさんに
ばばばっとやってもらうという、
うわぁああああ!夢広がる(´✪ω✪`)♡


たこ焼き巾着、かわいい!
可愛いよ!!!!ラブラブ


想像通りの作りたいなっ
素材に買いに行かな


...あ、まだミシン持ってなかった。

順番逆や(・_・)


うわぁああああビックリマーク


あ、ヒョウ柄の巾着もいいな🐆←




コメントお返事☆

ないとさん、こんばんは→

そうなんですね!けど私も
ひな祭りはしばらく一般的な平日ですね。
わぁ!2時半!お疲れ様でございます🍵

ひな祭りすごく華やかですよね✨
私の実家はなんだんだったっけ?
確か5段くらいあった気が...
すごくね、美しい雛人形でした🎎

お互い!スケジュール頑張りましょう!
そうなんですかね、
可愛いと言っていただいて嬉しいです
頑張りますこれからも(><)☘
わぁ、また会った時に1杯
言ってもらいます//

ありがとうございます、
わぁ!方言!したっけねぇ〜
ほならにゃヒヨコ


こんさん、遅くなってごめんなさい→
昨日は川島海荷さんの誕生日だったんですね!
同年代なのに、有名番組の司会
本当に毎日すごいです、
そして本当に可愛い。
昔から可愛さは現在で、かつ
だんだんと大人な色気というか美しさをも
出てきましたね✨
最初は緊張が伝わってきてたのも
今となっては貫禄、すごいです本当に。
これからもたくさんの方を
朝から癒し1日のエネルギー源に
なってほしいですクローバー
お誕生日おめでとうございました🎂

そして 今日は浅野温子さん、笹峯愛さん、
マジカルパンチラインの小山りなさんが
お誕生日なんですね!
おめでとうございます🎉
あまり詳しいことをご存知じゃないのが
申し訳ないですが、せっかくのひな祭りのあとの
お誕生日!ぜひ、ひな祭りとは別で
ケーキでお祝いするのかな?バレンタイン



もうやんさん、お久しぶりです→
こんばんは♪そうですね、会えてないけど
Twitterにぶろぐに、ありがとうございます//✨
記念日どうしても似てるのとかあったら
わ、何かこうってなりますけど
やっぱり色んな記念日があるからこその
いろんな方とお話することもできて、
楽しいしありがたいですね(*´ω`*)
そうですね、ASHIGARUのライブなかなか
時間が合わない方が多いらしく...
もっとたくさんの方に
ASHIGARUの存在も知っていただけたら
足を運んでいただけたら嬉しいですねクローバー

私も早くまたお話できる機会を楽しみに
日々レッスンにライブに頑張って、
改めてもうやんさんに会う時に
おぉ成長してる って思ってもらえるようにビックリマーク
楽しみにしております(o^^o)♪♪


N.Aさん、こんばんは→
昨日は久しぶりに歌練してたんですね!
いいなぁ。私も練習したいです//

好きな歌を歌えるのは幸せですね
私も帰り道にふと1人なんですけど
歌を口ずさんだりしてますよ(/ω\)

ぜひぜひ、またお知らせお待ちしてます♪
わぁ、嬉しい!
私も行けるように願ってます(><)!
準備、いいですね
たくさんの方が地元に来ていただけるように
そして朝日奈も行けるように☘

そうですね、ファイトです朝日奈🐤フラッグ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
耳の日ですね!
き、昨日こち亀の連載終了?!(°_°)
まさかのっ!しかも両さんが3月3日生まれとはっ
おめでたいですね!だから連載終了も
何かおめでたい事なのかな?
両さん誕生日のネタ、ぜひ見てみたいです//

あら、堂々としてる子...
それもまたすごい、けどみんながみんな
ミニを履いて うひょーってなるわけじゃない
ことは理解していただきたいですね。
そして今となってはミニスカの子を見たら
...さ、寒そうや...風邪ひかんでよ〜( ´・_・`)ノ
ってなる朝日奈。ヒヨコ

ありがとうございますいつもコメント☆
今後の活躍を願って頑張りますね!


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わぁ!そうや!さささん☆
おめでたい✨そして丸顔三姉妹 笑
ASHIGARU変わってきた?!
嬉しい、私少しは成長していけてるのかな?
嬉しい、これからも頑張るね、
ありがとういつも☘

やっぱゆーみんだな の言葉すごい嬉しい//
なんやこの嬉し泣きしそうな最後の言葉はっ
ずるいぞあきもんっ!
ちゃんと恩返し出来るように頑張るね!!🐤


今日すごい春日和っ!

なんやこの いいお天気はっ!桜


ということで ついに来たねっ

でんぱ組さんと BANZAIさんが
同じステージに!

その候補生って、改めてすごいありがたい
ところに居させてもらってるなって思います。


楽しみやね、朝も配信来てくれてありがとうね!


わくわく、時間がどんどん近づいていってる!

物販でお会いできた方も、
お仕事切り上げて 向かってくれてる方も
共にはしゃぎまくりましょうぜ

ぎろっぽんの夜をクラッカー


今日は夜に ASHIGARUルームの配信も
控えてるし、あれだったら17の配信も
また30分くらいやろかなと思ってるから

たくさんみんなに会えますように照れ


さて、はしゃぐ準備は出来てますでしょうか?


ドッキドキなパーリーSUNDAYが
まもなく開幕いたします☆☆☆


あ、もちろん明日も宜しくね!

明日は集客がちょーーう大切な
BANZAIさんのライブが渋谷Gladであるからね!

渋谷!山手線沿いよ!

朝日奈は行けないけど、
行けない朝日奈の分まで託したっ!

ぜひぜひ足をお運びくださいませクローバー


今日ははしゃぐし色々お手伝いで
暑くなるかなと
ちょっと季節先取りしすぎました

スウェット生地の
ビッグシルエットプルオーバーが恋しいですチューリップ



今日はミナちゃんと🐈

つかさちゃんは...あの子 自由だから🎀笑

くうちゃんはそれぞれの日々を過ごしてます富士山

目がでかいんだよこの子←
{F37B120C-A418-4DB3-A20C-544FCB7592D9}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

3月10日もライブをしますっ!☆
ぜひぜひご予約お待ちしております☘
{E30FB77E-D1F0-4AF5-8DA2-FDA96AF09C36}


そして3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{87E26483-6313-40F6-BCB5-022E17DC3F08}



ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルーム
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

今は卒業生へのメッセージとして
BANZAIさんが制服姿を公開中!
これは永久保存したいほどの動画ですな😍←


ぜひぜひ皆様も
フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘


そしてはい、ここ重要!
明日3/5は集客がとても大事なイベント!!
{06CF95D3-9DBA-457B-829A-7D07155D5069}

ASHIGARUは出ないけど、
先輩方の大事なライブです!
ぜひとも ご都合つけて 来てくださいっ!☘


はいそしてこちらも...

チケットをお持ちになって
応援に駆けつけてください🎌

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ