ぬこわくとれは

ゆーみんです(´∇`)

走れソリよ~ 風のように〜

ふふふふふ~

ラララララ〜♪

ほ な ら にゃにゃ~

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜

朝日奈走る風のようにっヘイッ♪♪


はい、朝日奈は走りませんが、
今日はクリスマスイブクリスマスツリー

そして納の地蔵の日でもあります。

誕生花は カトレアモミヤドリ木

誕生日の方はアメトリンタンザナイト
トリカラー・トルマリン


今日誕生日の石原さとみさん、
相葉雅紀さんらしく

美しい の意味を持つ
誕生系が多いですねキラキラ



みんなプレゼントの用意は出来ましたか??

それか、もう渡してるか(/ω\)

今年は何をもらいましたか??


ネックレス?コロン?
...指輪?💍キラキラ


素敵な夜をお楽しみください照れ



コメントお返事☆

こんさん、こんばんは♪

ノストラダムスの大予言は
知っていますが、
え、もしかして...なにか、
また予言の日が近づいてるんですか?(°°)


そして、今日の誕生日!!
石原さとみさん!!!!
相葉雅紀さんは何故か
知っていました。けどすごい!
イブに生まれたんですね!!
夜だとまさにサンタさんからの
贈りもの ですねキラキラ


ししまる。さん!お久しぶりです☆

メリークリスマスです
ししまる。さん〜(*´ω`*)クリスマスツリー
残念ながらお連れ様はいないですが
友達と素敵なオブを楽しみますね♪♪

そしていつもTwitterからリプとか
ありがとうございます(o^^o)


杉本さん、こんばんは♪

テレカ、やはり使ってないけど
みんな持ってはいるのかな?
あ、なるほど!!私もその時のために
持っておこうかな?
けど、番号分からないので、
やはりバッテリーを所持しておきます( .. )。

そうなんですね!!緑の日が
昭和天皇の!
んー、なんとかなって欲しいですね。
せっかくのクリスマス前で
全国のパパママさんも
クリスマスプレゼントを買いに行く
絶好のチャンスなのに祝日という
おやすみは(><)!


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
こちらこそ毎日ありがとうございます♪

そうなんですね!そうですね、
12月23日が終業式になりそうですね。
私も土日祝は関係ない人なので、
特別、「うわぁあ!なくなってしまうっ!」
って事じゃないんですが、
せっかくだし、昭和天皇みたく
何かの祝日として変わってほしいですね。

ええええ、次の天皇誕生日は2月23日。
静岡の人にとっては
変わらないじゃんーってなるんですね。
ど...どうしようもできないな...
全国は平日だから振替休日...も、
できないし...。ややこしい(><)

あ、なんかそれ聞いたことがあります。
使うと価値がなくなるから
ひたすら集める、とかなんとか。

プリペイドカードで電車に乗るのは
なんだか聞いたことがあります!

はい、ありがとうございます。
お互い身体に気をつけましょう(><)


今日は朝からダンス練習☆

近くの施設を借りて、
1人でひたすら数時間練習

嬉しいことにイブで
ほぼ全室が空だったんで、
イヤホンなしで 音楽流して
ガンガン練習!


寒ーい、と思って入った部屋も
気付けばすっごい、すっごい汗だくあせる


半袖さえも脱ぎたーい!って思った
あの時間...////

エアコンつけなくてよかった。


とりあえず、朝日奈のイブの朝は
とてもとても有意義な気持ちいい
過ごし方しましたキラキラ

1人だけだから自分のペースでできるしね♪



イブのお昼配信は出来なかったけど、
素敵な夜をお過ごしくださいねクリスマスツリー


あ、ちなみに私が今日
すごいなって思ったのは、

いつも通り、スーパーへ
お茶を買いに(←いつもじゃないけども)

そこでね、やっぱりね、
オードブルが売られてるわけですよ。

で、今日のスーパーは
もう、いらんな種類のオードブルが
並べられてて。

しかもすごいお安いっ!


と思ってたら、
中国らへんの方が
「えぇ?!これでこの値段なの?!」

もう神様だよー神様っ
こんな安いなんてっ!

って。

おぉ、すごい!!!!!

って。

たまたま追加でオードブルを
持ってきた調理員の方に

ずっと言ってまして、

おぉー、さすがにそろそろ
調理員さん返してあげて〜( ̄▽ ̄;) 

って。笑


とりあえず、まぁ近くのスーパーが
そんなにお得っ!な スーパーなのは
もう今日で確定されたみたいです。



まっ、今日はオードブルでもなく、

念願だったお友達と
おデートでございます照れ


素敵なお店、素敵な料理、素敵な...お酒っ♪

たまには、ね♪♪


ふふっ、楽しみますぞよ~キラキラ



{38BF6D75-C8B6-4376-8D29-EF7CCD8465D3}




ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{E976ADB2-482D-4C8D-93D8-126FC63FDD58}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{1E3557D5-31EE-4A70-A214-F76C7D178677}
ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみ 他SNS🐤

Twitter → @yu_min0722

Instagram → asahina_yuumi



ほならにゃ