のんつそや

ゆーみんです(´∇`)

ドキドキっ、お返しは何にしましょうか?

さて今日はホワイトデーですねラブラブ


女の子はもうお返しもらいましたか?


私も昔は お返しが何かによって
相手の気持ちが分かる って
ジンクスを信じて、
その時もらったのがキャンディだったから

「わぁ!両思いの可能性70%だって!////」

なんて1人ではしゃいでたものです。

その時にもらったキャンディの包み紙を
自分の勉強机の下に隠してる宝物箱に
大切にしまってたのが
懐かしい思い出です(*´ω`*)


最近は体重を気にしてる人とか多いから
食べ物よりも、物がいいのかな?

まぁ返す人にもよるか!


今日はお仕事が終わってお家に帰って
何をプレゼントするんでしょう(/ω\)

女の子は またドキドキですねキラキラ


そうだ他にも国際結婚の日だそうで。

国際結婚。憧れるけどなぁ。


お母さんがね、ハーフの子ども欲しい!
って。笑


ハーフの子ども...んー、難しそうだな。

まず英語勉強しないと私が。笑



さてそれでは明日のムーンアクション

ダイエットで不健康生活脱出。
きちんとした食生活を。


あら(°°)

あ、そうだ。
断食もたまにはいいみたいですね。

体内がスッキリするらしく。

けどずーーーーっとやるとか、
断食後にいきなり 
こってりしたものを食べたら
胃が弱っちゃったり、
リバウンドの原因になるから

断食をするには
するまでの行程と、した後の食の戻し方を
ちゃんと理解してやるべきですね。


お金があったら私は
オーガニックで痩せたい。

ある意味小麦粉もちょーーーっとだけ
アレルギー反応が出てるらしいので
グルテンフリーがいいかな。



アメリカでも著名人が行っていると
言われている、グルテンフリーダイエット

この前テレビでも取り上げられてたな


朝日奈さんの中で注目の
ダイエット法ですヒヨコ



コメントお返事!

アリサさん、今日もコメント
ありがとうございます♪

...いつでしょう?笑
気まぐれだから私もわからないー(/ω\)


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうです、前から使ってるものも
楽しいですが、やっぱり新しいアプリは
どこか新鮮さがあって
使いこなせないからこその
わぁー!なんだこれーっていう
アタフタが面白いです。笑
はい、楽しませていただきますね(*´ω`*)

今日もほんならピヨピヨヒヨコ



杉本さん、コメントありがとうございます♪

わぁ!すごいですね!
とても親切で、きっととても
美味しかったことでしょう(*´ω`*)

シンプルイズザ・ベストですね!!
カツサンドもガッツリ系でいいですよね♪
男性の方は何故あんなに
美味しそうに食べられるのでしょう(/ω\)

そうなんです、けど
卵が嫌いな訳じゃないので
辛いのです(T_T)。


ししまる。さん、こんばんは♪

そうですね、ありがとうございます//
女性の方ってなんであんなに
細い方でも「痩せなきゃ痩せなきゃ」
って言ってるんでしょう。
痩せなくていいよ骨になっちゃうよ...
って方が沢山います...。

わぁ、ありがとうございます。
嬉しいです。そうですね、
健康に痩せられるように頑張りますね!
ご心配していただいて
ありがとうございます♪



ラジオ収録とミーティングしてきましたキラキラ

杉原ゆかさんとだったので
関西弁バリバリトークで
繰り広げましたよ~♪♪

完成お楽しみにしていただけるとチューリップ赤


またここにも掲載しますので
ぜひハイテンションな朝日奈さんを
お楽しみくださいヒヨコ


そしてそして
今日もお菓子頂いちゃいました。

ホワイトデーだから
みんなでお菓子交換です//

グルテンフリーダイエットしたいとか言って
早速小麦粉でございます。

矛盾


ま、クッキー美味しいからさ(*´ω`*)


今日は片方だけ編み込みでございます。

見えにくくてごめんなさい


お菓子とヘアアレンジ
一緒に写そうと思ったら
難易度が高かった〜(/×\)

{28D882E5-0399-422E-935F-7A611AD0AAB4}

ほならにゃ