からすちはえ

ゆーみんです(´∇`)


本日は

沖縄誕生の日獅子の日
あんぱんの日ヨーヨーの日
どら焼きの日写真シールの日

そして、3月3日の女の子の節句と
5月5日の男の子の節句の
中間の日であることから、
オカマの日と言われています。


沖縄行きたーい!

今ね、行きたい思いがすごく強くて、
友達と行こうかなと考えております。

ただ、やっぱり夏頃は
たくさんの方が計画しちゃうので
今のうちに決めないと! と。

それか、また、家族と行くのも
いいよな と...
一切家族には言ってませんが( ̄∀ ̄)


小さい頃に、連れて行ってもらって、
そこからまた家族みんな成長しましたので
また行く時は違った感覚なんだろうな と


どこに行こうかな?

美ら海水族館は行きたいのです、

あと、ひめゆりの塔や資料館も
行きたいのです。

そこはひとりででも行きたいのです。


沖縄行こうよー


予定決めようよー


そして、あんぱんは
とても美味しいところを
知っているのです(❁´ω`❁)

初めはテレビで紹介されてて、
行けない距離でもなかったので
とことこ~ と冒険がてらにお店へ

買って帰って食べてみたら
まぁ見事に美味!

程よい甘さで、パンもふんわりしていて
いい意味で口の中に残らない
けども一切ぱっさりしていない。

とても美味しくて。

そこまで大きいお店じゃなくて
その街に馴染んだパン屋さんだからこそ
この味が出せるんだろうな と食パン

パンは普段食べないけれども、
たまにそこのあんぱんは、
食べたくなります//



あと写真シールね、
今はプリクラですけども。

凄いよね、今のプリクラ機。あせる

高校生の時は沢山とってましたけども
今はもっぱら写真。
携帯のカメラ機能も発達して
アプリもたくさん出来たので
携帯でパシャパシャしておりますが

久しぶりにプリクラ撮ろうー!
ってなって、撮ってみたら
あらら すごいこと。

目が、目が とても大きく
足も、ロングになっておりますビックリマーク

プリクラ出てきて
一番最初に友達というのが
「すご...(°д°)誰...  」ですからね。


技術が発達しすぎもよくない、笑




それでは、コメントお返事

こんにちわ、ししまる。さん
コメントありがとうございます♪

アウトレット羨ましいですね
私も行きたいです(/ω\)♪

そうなんですね、釣りもいいですが、
ゆったりとアウトレットで
お休みを楽しむのは
とても良いものです(❁´ω`❁)

白シャツ、もっと集めたいんですが
なかなか欲望だけで終わってしまっています

八坂の塔ですか?
唐辛子!
甘いのも好きですが、
辛いものも大好きな私にとって
それは目が輝きます!!

アイスに親子丼、
魅力的なお店がたくさんあるのですね
気になりますね(o^^o)

一眼を持って京都にはまだ
行ったことがないので、
ぜひカメラを持って、京都の
美しい街並みを写真に残したいですキラキラ


杉本さん
コメントありがとうございます!

愛知の方は、小学生の修学旅行は
京都奈良なんですね、
やはり、地域によって違うんですね!

そうですよ、清水寺にまず入らないと
地主神社には入れないはずです...(><)
隠れスポットなのかな?
縁結びなので、やはり皆
恋愛の成就、永遠を願って行かれます、
とても素敵なところですよ(^^)

八つ橋はたまに買っていましたが、
大阪にいる時は週1回のペースで
行っていたほど、身近だったので
ほとんど試食で終わっていました(^^;
生意気な学生さんでした。笑

今は本当に、いろんな種類が出ていますね
期間限定もたくさんあります
抹茶やチョコも美味しいですが、
やっぱりプレーンが一番ですね(/ω\)

わぁー!!えー!
あの大統領が日本に来日されるのですね!
今日ってことですよね?
すごいです!そんなタイムリーだとは!

私も一度、聞いてみたいな。
動画サイトに載っているんですかね?
気になります。



ユキさん
コメントありがとうございます!

白シャツ、褒めていただいて
ありがとうございます♪
もっと増やしたいのですが
まだまだ願望終わりですね(><)

そうですね!いろんなコーデを
楽しみたいです(o^^o)
ただ、室内で撮ることが多いので
薄着ばかりで、あまり写真では
バリエーションない危険もあります、(^^;

リクエストはいただけて
とても嬉しいですよ(o^^o)
私の好きなコーデってなんだろう?

...

着るものは本当にバラバラなんですよね

カジュアル、ガーリー、ボーイッシュ
ズボンもスカートもそれぞれの
魅力があって好きですし、
ロング丈ショート丈もイメージが変わるので
好きですし...

何が好きって言われると
恐らく、清楚系?のファッションが
好きなのかな...。
の服が一番好きなのでついつい
服を買う時もまずは白を取ってしまいます//
そこから、
「また白のアイテムが増えるな。」  で、
カラーを変えたりしますので...。




数日前の出来事ですが、

新たにスタート ということで、
断捨離をしました。

気づけば着ていない服とか、
使っていないもの、
ダビングしたけど観ていない
録り溜めた番組のDVDとか
色んなものと さよならしました。

それぞれに思い出がありましたが、
サヨナラすることで
また素敵なものとの出会いがあると信じて
ありがとうという気持ちと共に
お別れしました。

ここ最近で あまりなかった量との
お別れです。


ズルズルと、あの時捨てた〇〇...
と思っても、気持ち的にもしんどいし
いつまでも断てないと思うので、

お別れ後はすぱっと切り替えて
今は すっきり気分です。虹


さてまた新たなスタートしますぞ~



あ、ちなみに今日は
恋人と過ごす日とも
言われているらしいですね。

あいにく私は過ごす相手がいないので
1人で過ごそうと思います。


恋人と過ごすよりも楽しい1日に
すればいいのさ(*´ω`*)


あ、一人って言っても
ちゃんと予定があるので
1人じゃないよ、さみしい子じゃないよ←


私にだって周りの大切な人たちがいますよ



恋人がいる方は
今日の夜にでも一緒にご飯どうですか?

「また今週始まったねぇ」なんて、
いいじゃないですか

支え合いラブラブ



さぁ、断捨離した分
素敵な出会いを気長に待ちましょう

人も、モノも?笑

{7099C254-8F74-46FB-BFC4-053DFE04D4D8}

ほならにゃ