ご近所バラ園のバラが咲き始めた5月10日、元気にサン歩して

 

お友達のジーノ君ともご挨拶して

 

我が家で初めて収穫できた「カレンベリー」、夕ご飯も残さず食べて

 

いつも通りに過ごしていたその夜、

 

サンタは眠ったたまま再び目を開けることがなかったんです。

 

 

今日は先代の保護犬ふくの命日です。

 

そしてちょうど1年前、それまでかかっていた獣医を変えて

 

「辻堂犬猫病院」にセカンドオピニオンを受けに行った日でもあります。

 

その日の記事、「餅は餅屋」リンク

 

今日は病院にあいさつに行ってきました。

 

2階にある交流広場、いつも治療前と後でサンタがオチー爆  笑をしていた人工芝部分

 

私たちは、ここのテーブルで買った飲み物やパンなどを食べていました。

 

断脚の手術を受けて入院した時に、ここで面会したことも。

 

 

 

解剖後の病理診断書もいただいてきました。

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

 

ペタしてね