初名刺オーダー。 | 楽しいコトからお仕事へ。atelier luvrz*

楽しいコトからお仕事へ。atelier luvrz*

写真や手しごとのこと。デザインのお仕事の事など。

久しぶりの更新になります。

編み物メインのブログでしたが、この4月から、撮影やdesignのお仕事もさせてもらっています。

先月、布小物作家のAI-colorさんの名刺を作成させていただきましたニコニコ

{B76164FB-D631-4DD7-A7E0-60B72607E765}

打ち合わせをさせていただきながら、AI-colorさんの想いを聞いて。作品も可愛い作品ばかりで撮影も、娘さんにモデルになってもらったり。

名刺が仕上がり、受け取った時のキュンキュン感♡
とっても嬉しかったです(*´◡`​*)

後日、イベントで、娘さんが名刺を嬉しそうにたくさん配っていたとお話を聞いて、私、とっても嬉しかったです(*´◡`​*)

ありがとうございますー‼️

atelier luvrz
aco*