amiami cafe 楽しく開催できました♡ | 楽しいコトからお仕事へ。atelier luvrz*

楽しいコトからお仕事へ。atelier luvrz*

写真や手しごとのこと。デザインのお仕事の事など。

先週の土曜日にamiami cafe を楽しく開催できました♪

みなさん、編み物お上手で子供達に♡

恥ずかしがって、被りたくなーいと言っていた女の子。
でも実はとっても気に入ってくれていたみたいですー!!とママからメールをくださいました♪ママが心を込めて編んだ帽子、子供達もママも嬉しいですね♪

いろんなカラーのどんぐり帽子♪今度、子供達に被ってもらって、写真を撮りたいなー♪きっと可愛い!

そして!

5月13日(土曜日)にまたまた開催が決定しました♡ありがとうございます♪次回は、どんぐり帽子だけじゃなく、ニコちゃんのキーホルダーも取り入れようかと思っています!
小さいなサイズで、円の編み方がわかります♪なので、超初心者の方でも編めると思います♪

帽子、、、編める自信がないなー。でも、ニコちゃんなら・・・とお考えの方、お時間の都合がよろしければ、ご参加くださいね♪

{5371727E-4CB0-4537-BCA9-254E1A2CCA74}

{AB0951B1-BCFB-4E12-B780-0D441C15FFFA}