2023.7.25-29 4泊5日

沖縄本島旅行記綴っています🌺





2日目スタート。

普段からおじいちゃん並みに早起きなオットは

旅行先でもそのスタイルは変わらず。

反対に、旅先では早起きになる残り3人←

5時半起きであさんぽへ。




朝日が気持ちよかったな〜





貝殻やヤドカリが大好きな二人。

普段東京では味わえない自然の姿が

楽しくて仕方ない様子飛び出すハート





ホテルの敷地内をぐるっと回って

1泊のみのステイになったインターコンチを早朝にチェックアウト。





モーニングに、事前に調べていたハワイアンパンケーキのお店に行ってみました🥞


ハワイアンパンケーキハウス パニラニ




オープンの7時すぎに到着したらもうすでに満席&待ちの列ー💦

後で知ったけど朝は予約ができるそう。

必須ですね!






一番有名なナッツパンケーキと

ジナンは大好きなストロベリーパンケーキを。

ハワイで有名なブーキモのマカダミアナッツパンケーキを想像していたけど

それとはまた違った味わい。

フィッシュアンドチップスも頼んで甘い→しょっぱいのハマってしまうダメなやつ。

朝からもりもり食べたら、ここから約1時間かけて美ら海水族館まで。

遠いよ、とは聞いていたけどほんと遠かった泣き笑い

沖縄って広いのねー。




写真撮り忘れちゃったんだけど

パニラニにはオリジナルグッズも色々あって可愛かった♡

Tシャツ買って、さー出発🦈



【売れてます】レビュー4.6超の高評価!オバマ大統領が愛したハワイの人気店のおいしいパンケーキがおうちで焼ける!レインボードライブインのパンケーキミックス ホットケーキミックス 楽天ランキング1位獲得!ふわもちしっとり パンケーキミックス 500g オノフラ ONOHULAハワイ ハワイアン パンケーキ 朝食 ランチ 女子会 デザート ミックス粉 簡単 リリコイバター ホットケーキミックス スイーツ ハワイアンフード 食品 おやつ

ハワイアンパンケーキミックス☝︎