街にいったょ☆↑ | ☆楓☆のブログ

街にいったょ☆↑

今日街にいったょ上げ上げ

服買ってもらった~~上げ上げLOVE

ショ→トパンツとチェックのシャツとパーカーk

かえったあとゎご飯の鍋食べたk

久しぶりの鍋だったーー上げ上げ

鍋食べ終わったあと鍋の中にうどんいれたーおんぷ

おいしかったキャハハ



きょうゎたのしかった上げ上げ

また街に行きたいなーキラキラ