えんじょい さまー | ラブピープラネットオフィシャルブログ

ラブピープラネットオフィシャルブログ

日々自分らしく豊かに暮らしていくためのレシピです。

こんにちは、おはるです。

厳しい残暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
先週はお盆休みでご実家に帰られたり、旅行に行かれたりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ラブピーも14日、15日とお休みを頂いたので、私は祖父母を訪ね、お墓参りをしたり、庭の水撒きをしたりしました。
それがまた、井戸水なのでとても冷たくて気持ちいいのです!!
童心に戻り水浴びをしたかったのですが、さすがに25歳の女がホースで水浴びしているのは怪しいので諦めました…。

また、週末は「アメリカンポップアート展」に行ったり、BBQをしたりと充実したお盆休みでした♪

しかし、水撒きとBBQで私の肌はいい感じに焼けてしまいました…。
いくら日焼け止めと帽子を被ってもやはり太陽には勝てないようです…。

そんな時は~フルーティアでお肌を癒してあげるのです♪
バランシングトナーをたっぷりお肌につけて水分補給!!
ザ・セラムで更に潤い!!くすみ対策!!透明感UP!!

ちなみに、乾燥は肌は潤っているお肌より日焼けやすいそうですよ!!
ちゃんと潤して日焼け対策しましょう!!


まだまだ暑いですが、日も短くなって来ました。
暑さ寒さも彼岸までといいますし、あと1ヶ月ほど頑張りましょう!!