小野さんお誕生日
おめでとうございますー(>ω<)!



結局手紙書かなかったけど
gleeでもっと好きになった(>_<)ドキドキ



臨也さんもおめでとう(^o^)


中村さんお誕生日
おめでとうございます!!!(>_<)



中村さん大好きです(´・ω・`)





明けました晴れ

おめでとうございます!




ティラミス食べながら、
ATーX生放送で中村さん見ながら
年越ししました(´ω`)




中村さん本当にかっこよかった(´∀`*)




おかげで初夢に
中村さんが出てきた(pωq)


今年はいい年になりそうです






!抱負!
・中村さん出てるイベントとかに行く
・友達つくる






_