12明けましたおめでとうございます!ティラミス食べながら、ATーX生放送で中村さん見ながら年越ししました(´ω`)中村さん本当にかっこよかった(´∀`*)おかげで初夢に中村さんが出てきた(pωq)今年はいい年になりそうです!抱負!・中村さん出てるイベントとかに行く・友達つくる_