今日は福山さんの
お誕生日!(^∀^)ノキラキラ



おめでとうございます!



今日は友達とガスト行って
ケーキケーキ的なものを
食べてきた(。・ω・)



xoxo-F1000402.jpg



去年のよりパワーアップ!






福山さんのブログを見始めて
2回目のお誕生日。



これからもずっと
応援していきたいな(^o^)




関ジャニ当たったーラブラブ!!

2日連続ライブきついけど
幸せー\(^^)/










話は変わり、
ギルクラ2話を昨日やっとみました得意げ




涯のかっこよさ増してる!
「葬儀社」って言うとこ
めっちゃかっこよかった(*´`*)キラキラ



中村さんにファンレター
だしたい…切実に…w







てか今期のアニメ
面白いのいっぱいある!


まずギルクラと
まじこいと世界一初恋と
WORKING'!!
が特に面白いドキドキ
自分的に。




まじこいは1話意味わかんなかったけど
2話からなんとなく
わかるようになって
面白くなってきたチョキ


原作めっちゃ評判いいらしいので
これから期待(・ω・)





世界一はもう心のオアシス的な!
りっちゃん可愛いし
高野さんかっこいいし
トリさん最高だし
千秋ちゃん可愛いし…

来週はトリチアなので
楽しみすぎる!('ω')!





WORKING'!!はもう1期から面白くて、
八千代さんがキラキラってなったとき
佐藤さんが抵抗できなくなっちゃうのが好き(笑)





あと再放送のタイバニ
見てますグー

毎回なんか感動(´・ω・`)



なんで人気なのか
わかった気がする、まだ3話だけどw








リアルタイムで
見れなかった
ギルティクラウンを
けっこう前にww
見ました(*゚∀゚*)





なんかすごかった!
クオリティ!
鳥肌たったし!


あの意味深な歌も
なんか好き(´ω`)





てか涯!
かっこいい!強い!
出番少なかったけど!


あの中村さんの
声のトーンめっちゃ好き(´ω`)ハートキラキラ





早く2話見たーい


早くテスト終われー


てか関ジャニの当落電話
早く繋がれー