関ジャニ当たったー
!2日連続ライブきついけど
幸せー\(^^)/
話は変わり、
ギルクラ2話を昨日やっとみました

涯のかっこよさ増してる!
「葬儀社」って言うとこ
めっちゃかっこよかった(*´`*)

中村さんにファンレター
だしたい…切実に…w
てか今期のアニメ
面白いのいっぱいある!
まずギルクラと
まじこいと世界一初恋と
WORKING'!!
が特に面白い

自分的に。
まじこいは1話意味わかんなかったけど
2話からなんとなく
わかるようになって
面白くなってきた

原作めっちゃ評判いいらしいので
これから期待(・ω・)
世界一はもう心のオアシス的な!
りっちゃん可愛いし
高野さんかっこいいし
トリさん最高だし
千秋ちゃん可愛いし…
来週はトリチアなので
楽しみすぎる!('ω')!
WORKING'!!はもう1期から面白くて、
八千代さんがキラキラってなったとき
佐藤さんが抵抗できなくなっちゃうのが好き(笑)
あと再放送のタイバニ
見てます

毎回なんか感動(´・ω・`)
なんで人気なのか
わかった気がする、まだ3話だけどw
リアルタイムで
見れなかった
ギルティクラウンを
けっこう前にww
見ました(*゚∀゚*)
なんかすごかった!
クオリティ!
鳥肌たったし!
あの意味深な歌も
なんか好き(´ω`)
てか涯!
かっこいい!強い!
出番少なかったけど!
あの中村さんの
声のトーンめっちゃ好き(´ω`)


早く2話見たーい
早くテスト終われー
てか関ジャニの当落電話
早く繋がれー
的なものを