ぎりぎりセーフなバックの中身 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

私はいつもデカいランチバックを持って出勤します。

 

 

え?

 

ピクニックですか?

 

みたいな。

 

いえいえ、時に3食(朝食、昼食、夕食)入れて出勤するんで、これくらいのデカさが便利です。

 

って、そんな忙しい日は滅多にないんですけどね。

 

でもこれがあると、会社帰りに買い物した時に、肉とか入れてもOKです。

 

で、このバックの横ポケットから、真っ黒になったバナナが出てきました。

 

 

そういえば、何時だったかの朝に持参したんだった。

 

うっかり食べ忘れて、ここまで放置してしまいました。

 

これはまだいいほうで(え?)、時々汁が出るくらい腐って発見されることも。

 

週末前に見つけてよかったです。

 

ぎりぎりセーフね♪(完全アウトです)