笑ってくらす | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

って、実はこれ書いている今、12月26日なんですけどね?

 

なんか、私、12月にお正月番組の収録する芸能人みたいじゃない?(違います)

 

今年は、いろいろやりたい事あるんです。

 

うん、まあ、ここでは書かないわ(ええ?もったいぶってんじゃねーぞババア)

 

大まかな人生の目標としては、笑ってくらす(え?そんな事?)




って、実はこれって簡単に見えて難しかったりしますよね。

 

上手く行っている時はもちろん笑顔でいれるけど、そうじゃない時は笑顔でいれない。

 

そういう時、無理に笑おうとは思わないけど、でも心にずっと希望を持ち続けて生きようって言うね(でたよ、また重い女)

 

うん、必ずまた笑顔になれる日が来るのよ、人間って。

 

不思議とね。