私の人生、毎日が感謝祭みたいなもんです | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

感謝祭の夜にこれを書いています。

 

今年はほんといろいろあって、特に今月は父の手術があり、妹の誕生日、そして父の誕生日もありでいろいろ考えることが多い月でした。

 

父の手術前は、感謝際の頃にはどう過ごしているのだろう、と思っていましたが、実際にこの日を迎えて言えることは、父の事だけでなく、妹の件もいい兆しが見られ、本当にありがたい感謝祭を迎えることが出来ました。

 

今年は、ローラたちとのディナーは土曜日にすることになっているので、私達家族3人だけで過ごしました。

 

ハムでも焼こうかと思ったのですが、ハムなんてたいして美味しくもないし(いや、オイ)、どうせまた土曜日に食べるんだろうしって事で、ステーキとお寿司にしました(笑)

 

ちなみにこのプレートはトーマスのモノ。

 

 

お寿司って言っても、アボカドとカニカマしか入ってないけどね(笑)

 

私にとって家族はとても大切な存在。

 

いくつになっても寝ている我が子を見るのは至福の時。

 

 

なかなかこういうシャッターチャンスはないんですが、たまたま寝落ちしたトーマスを激写。

 

こういう姿を見れるのもあとちょっとかな。