ずっとウソついててごめんなさい | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

10年ちょっと続けてきたこのブログ。

 

当初は、自分の日記感覚で始めたので、どうせ誰も読んでないだろ?と思い、てきとーにアバターを作りました。

 

ちなみにコレ

 

 

実際の私は、こんな感じでは全くありません。

 

どっちかと言うと、こっち。

 

 

多分、寝起きの私は、このオタクの宅八郎にソックリです。

 

今更ながら、八郎の写真を使わせてもらおうかしら?と思いつつ、面倒なのでここままのアバターで行きます。

 

なんか、プロフ詐欺みたいですみません(爆)