10周年”はじめまして♪” | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

あら~、何気にこのブログ始めてから10年経ったわ?

 

なんかあっという間でしたね。

 

このブログを通じて、いろんな人とご縁があり、そしていろんな経験したけど、今はいい思い出しか思い浮かびません。

 

10年も経つと、私の中でのブログの存在も変わりつつありましたが、でも基本は一緒。

 

自分が普段日常生活で感じた事をただここに書き留める、それだけ。

 

それ以上でもなく、それ以下でもない。

 

ものすごくシンプルです。

 

この10年間、幸せな生活を送ってきましたが、もちろん辛い事もたくさんありました。
 
いや、ほんとマジ、キツかったこともあった。
 
ブログにはあんまり書いた事ないけど。
 
まあでも逆に書かないからこそ、ここでは現実を忘れて、楽しく過ごせたのかも知れません。
 
このブログを通して何らかの形でご縁があった方皆さんに、心からお礼を言いたいです。
 

私を精神的に支えてくれてありがとうございました。