リハビリがてらにブログ更新 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

どうも。

 

長いこと、お暇いただいておりました(は?)

 

やっとここ最近、仕事がちょっと落ち着いて、精神的にも体力的にもリカバリーモードに入ってきた感じです。

 

まあちょっとリハビリがてらにブログでも書いてみっか、と思いました。

 

私たち家族は誰もコロナに感染することもなく、私とへりは2回目のワクチン打ち終わりました。

 

トーマスはどんどん背が伸び、私はすっかり越されました。

 

でもまだ思春期には入っていなく、声変わりもしてないし、毛も一本たりとも生えてない(この目で確認済み。いや、オイ)

 

 

トーマスの学校は去年の8月からずっと登校だったのですが、学校でクラスターが発生するわけでもなく、マスクとソーシャルディスタンスでみんな感染を最小限に抑えていたと思います。

 

特に学校関係者の人たちには感謝してもしきれません。

 

もちろん、オンラインクラスを希望する人はそっちを選べたので、登校はあくまでも個人の選択でした。

 

このブログを書いている今(5月半ば)、学校ももうすぐ長い夏休みに入ります。

 

今年もまた、日本への里帰りは断念せざるを得なかったのですが、また近い将来会える日が来るのを楽しみに、一日一日を大切にしていきたいと思います。

 

あ、それから、業務連絡。

 

ブログランキング(人気ブログランキングとブログ村)は今後しばらくバーナーは貼らないことにしました。

 

今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

そして今まで通り、コメント欄は閉鎖、リブログ禁止、アメンバー記事は今後も書く予定はなし、とさせていただきます。

 

いろんな人からメッセージをいただいて、お返事することなくここまで来てしまってすみません。

 

全部読ませていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

ではでは~♪