う~わっさを信じちゃいけないよ、うっ!(う?)
で、山本リンダを思い出したアナタは立派なおばちゃんね(って、オマエもな)
もうほんとこの頃、話す話題と言ったらコロナウイルスと大統領選の話。
きっと日本でもコロナの話題で大変だから、今芸能人で浮気バレても、政治家の汚職があっても、普段よりはバッシングされなくてすむわねって言う。
バッシングの標的は全て安倍さん?
ほんといろんな情報が飛び交いすぎて、どれを信じていいのって言うね。
会社のシェリーが言いました。
シ 「イタリア、韓国、イランは、もうそれこそ政府が個人宅に入って行って、みんなの喉をぐりぐりやって検査するらしいわよ。だから感染者の数もうなぎのぼりなのよね。」
ってかそれ、どこから情報ですか?(笑)
それに比べると、日本はちょっとやそっとじゃ検査すらも受けさせもらえないから数は低いのよね、とは口が裂けても言えませんでした(汗)
そして、ジャネスが言いました。
ジ 「チャイナは日本にもう島を購入済で、みんなそこに移住始めてるらしいよ。
今に日本はチャイナに占領されるわね。
それにチャイナは去年の9月時点で、コロナウイルスの存在知ってたらしいじゃん。」
って、それもどこ情報ですか?(笑)
まあきっと、どの情報も100%デマなわけではなく、ちょっと大袈裟に話が盛られて大きくなったのでしょうね。
ニュースでもブログでもそうだけど、なんでも100%は信じないほうがいいよ。
なので、私のブログも100%本気でとらないでね。
いや、別に嘘書いてはいないけどさ(笑)