この時期、ほんと乾燥します。
会社で、シェリーがローションのボトルをいろんなところに買って置いておいてくれるので、
それをみんなで使わせてもらっています。
ところが、最近はそのボトルがほとんどからっぽで、「そろそろ新しいの買ってくれないかしら?」と思っていました(いや、オイ)
そんな中、ローションを探していた会社のケリーが言いました。
ケ 「もうローションないね。あ、でもシェリーのデスクに小さいローションがあったわ。ちょっと借りてもいいかな?」
私 「うん、いいんじゃない」(オマエが言うな)
ケ 「ニップルクリームって書いてあるけど。」
え?
乳首専用のローション?
どんだけ~(古いって)
ってか、シェリー、会社でニップルクリーム塗ってるの?
どんな乳首問題抱えているのでしょう(やめなさい)
ケリー曰く、ニップルクリームの塗り心地は、普通のローションよりもべたべたしていて使い心地はよくなかったそうです。
ちなみに、後日判明したことなんですが、シェリーはニップルクリームとは知らずに普通のローションと思って使っていたらしいです。
またまた~。
って言いつつ、本当は乳首相当がざがざでCrackedなんじゃないの?(やめなさい)
