イメージとかけ離れた現実 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

普段はブラックコーヒーを飲む私ですが、

 

この日はなんとなくホットチョコレートが飲みたくなり、家で淹れてみました。

 

あっ!そいう言えば、冷蔵庫にHershey'sのクリームがあったんだ!

 

 

 

あれをぶっかけよう♪

 

おうちでこんなに簡単にホットチョコレート出来ました~♪みたいな。

 

インスタ映え間違いなしね(って、インスタやってないけど)

 

 

いつもはクリームやらチョコレートシロップやら、大口開けて直に流し込む私ですが(え?)

 

お上品にホットチョコレートの上に乗せてみることに。

 

 

なにこの、脳みそ乗っかってますみたいな

 

って、やだ、どこで間違ったのかしら・・・

 

ま、味には変わりないからいっか(いや、オイ)