予想外の展開。。。 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

前回ブログに書きました、会社のシェリーの娘、ナオミが起こした悲惨な事件の続きです。

 

悲惨な事件

 

 

その後、ナオミがもっと大きな大問題を起こしてまさかの予想外の展開

 

で、今日はその大問題の話です。

 

と言いたいところですが、違います(は?)

 

全く違う内容のブログです(何言ってるのこのおばさん)

 

引っ張るよね~♪

 

ふざけんなババアヽ(`Д´)ノ

 

勿体ぶってないで早く続き書けボケヾ(。`Д´。)ノ

 

と言う声が聞こえてきますが、無視無視♪(マジ喧嘩売ってんのか)

 

 

会社のシェリーの息子、ジョージ(13歳)

 

以前ブログにも書きましたが、彼は小さいころから大のアジア好きで、

 

アジアの文化、言語、食べ物、アジア全てに興味を持っていました。

 

アジアと言いましたが、主に中国。

 

それも台湾とか香港ではなく、大陸のバリバリのチャイナの部分(やめなさい)

 

もちろん、日本も大好きで、アニメも好きだったりするんですが、

 

子供の頃から彼が興味を持っているのは中国でした。

 

ジョージは、ブロンドブルーアイのハンサムボーイなんですが、

 

そんな彼が昔から引かれていたのが黒髪のアジア人女性。

 

学校でも、黒髪のチャイニーズの子が好き、とシェリーが言っていました。

 

シェリー曰く、

 

「きっとジョージは将来チャイニーズの子をお嫁さんにするわ」と。

 

ジャネスが、

 

「そんな事言って、ジョージがアメリカに住んでいるチャイニーズアメリカンではなく


バリバリの中国からお嫁さん連れてきたらどうする?」

 

と聞いたら、

 

「私の弟は中国人としか付き合わないようなチャイナ好きだから、

 

ジョージがそうだとしても全く驚かないわ」と言っていました。

 

さすが、ダイバーシティーに理解を示すシェリー様。

 

そしてアジ専は家系なのか(やめなさい)

 

ジョージとは反対に、ダークヘア、ダークアイのトーマスが好きになる子は

 

ブロンドブルーアイの子ばかりでした。

 

シェリーと一緒に、

 

「きっと子供って、自分にないものに惹かれるのかもね~」

 

なんて言って笑い話をしていたものです。

 

あれから数年たち、13歳のジョージに初めてのガールフレンドが出来ました。

 

ブロンドブルーアイの

 

え?

 

そうなん?

 

やっぱそっちに行ったのね?

 

なんか、おばちゃん予想外の展開で裏切られた気分だわ?

 

そしてトーマスも、最近はブロンドブルーアイには興味がなく、

 

自分と同じようにアジア人とのミックスの子とか、

 

もしくは日本人を好むようになったみたいです。

 

やっぱり結局、自分と同じような見た目に落ち着くのでしょうかね~。

 

って、そんな事言ったら私とヘリは全く違う見た目ですが(笑)

 

ちなみに、ナオミもブロンドブルーアイです(そんな情報いりません)