ブラックメール | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

会社にトーマスを連れて行った時の事。

 

仕事中にブログをしている私を見てトーマスが言いました。∑(゚Д゚)

 

ト 「マミー、ブログしてるの?仕事中なのに?」

 

私 「ちょっと休憩してるだけだよ(1時間ほどね)」∑(゚Д゚)

 

ト 「いいの?会社のパソコン使って仕事中にブログして。」

 

面倒くさいのに捕まったわ( ̄ー ̄;

 

私 「トーマスだって、勉強中に一休みすることあるでしょ?

 

   学校でも休憩時間あるでしょ? それと一緒だよ」

 

ト 「でも仕事中だよ?お金もらって仕事してるんだよね?それも会社のパソコンで。」

 

私 「ちょっとくらいの休憩ならいいんだよ!余計な事言わないでよ?」←逆ギレ

 

ト 「交換条件として、シェリーに告げ口して欲しくなかったら、

 

  毎日学校に行く車の中で僕に携帯貸してくれる?」

 

このガキがっ( ̄□ ̄;)

 

私 「やめてよ、ブラックメールするの!

 

   そんな事言うんだったら、もうトーマスを会社に連れてこないからね?

 

   マミーの仕事の邪魔して(ブログでしょ?) この事ダディーに言うからね?」

 

∑(゚Д゚)逆ブラックメールかっ

 

もう会社に来れない、そしてダディーに言う、と言うのを聞いてやっと黙ったトーマス。

 

どうやらこの勝負、私の勝ちね∑(゚Д゚)


結局この後、なんとなく罪悪感があり、結局お互いに謝り仲直りしました(なんとバカな親子。笑)

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村