このままの私で | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

子供の言葉って、時にすっごく的を得ていて、ビックリさせられます。

 

特にトーマスの言葉は、これは神の言葉なのか?と思わせるほど(笑)

 

きっと神様が、ダメな私には助けが必要と思い、この子を私の元に授けてくれたのでしょう。

 

ある日のこと、酔った勢いでトーマスにこんなことを聞いてみました∑(゚Д゚)既にダメ人間か

 

私 「マミーが人間としてこれからもっと成長していく上で、どこを直したらいいと思う?」∑(゚Д゚)なんとガチな質問

 

ト 「Just be yourself. You don't have to change anything.」

 

いいんですか、このままの私で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ト 「しいて言うなら、直すべきところは、その質問は二度としないことだね。」

 

はい、わかりました。・°・(ノД`)・°・

 

きっともっと今の自分を信じて、そのまま進みなさいってことなのだと思います(なんと自分勝手な解釈)

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村