クリスマスツリー始めました | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

サンクスギビンが終わった翌日、クリスマスツリーを飾りました。

 

ここから一気に12月が来て、クリスマス、そして年越しを迎えます。

 

毎年この時期に思うこと。

 

それは今年も家族が健康で一年を過ごせたと言うこと。

 

ありがたい、ありがたすぎる、今年は特に心のそこからそう感じた一年でした。

 

そんなことを思いながら手にしたオーナメント。

 

{6CCCC3EF-9BD9-4809-B417-44FE6E53FC65}

 

2013年、まだ5歳だった頃のトーマスの手。

 

あれからたった4年しか経っていないのに、

 

既にこれを見て涙している私はヤバいかも知れません(笑)

 

ずっと握ってきたこの手、その手をいつかは手放す時が来る。

 

その時は、心から笑顔で送り出せますように(←なんと重い女)

 

今年は、全部トーマスが飾りつけをしてくれました。

 

なので、基本、オーナメントが全部下のほうにあります(笑)

 

{CED5A760-E1ED-4B21-91AE-98F1A5916F27}

 

今年はそんなツリーもまたいいかなと思い、そのままにしています。

 

毎年思いますが、ツリーの飾り付けをする時って、こうやって思い出に浸ったり、

 

感謝の思いで飾るんですが、

 

いざクリスマスが終わった後の片付けって、ほんとかったるいですよね∑(゚Д゚)

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村