痩せる手術、効果あり | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

私の会社の同僚が、今年の3月に メキシコに2泊3日で

胃を小さくする手術を受けてきたのですが、

 

あれから半年過ぎた今、彼女、かなり痩せました。

 

これが国境なの?

 

そして彼女の旦那さんも彼女より先に同じ手術をメキシコで受けたんですが、

 

彼もものすごく痩せました。

 

痩せることによって背負うリスク

 

旦那のほうは痩せて少しカッコよくなった気がします。

 

ところが妻のほうは、なんか太っていた時のほうが魅力的だったように思います^^

 

なんか、痩せたら一気にばあさんみたいな風貌になってしまったような・・・

 

そして二人がもう着れなくなった特大号のTシャツやジーンズをFBに載せて、

 

古着販売していたのですが、

 

ちょっと私から言わせてもらったら、いや、アナタ、これお金取るの?みたいな(笑)

 

Tシャツはヨレヨレだし、ジーンズも股ずれ半端ないんですけど(汗)

 

まあでも、ひょっとしたら大柄な人からしたら、サイズ問題で服探すのが大変だから、

 

喉から手が出るほど貴重で稀な品々なのかも知れません。

 

いいえ、訂正します。

 

こういうデカい服はいくらでも売ってます∑(゚Д゚)

 

胃を小さくする手術、Gastric sleeve surgey、効果は思った以上です。