血も涙もない | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

週末家でへりとトーマスと一緒にカードゲームをする時、

トーマスはまだ手が小さいので

カードを全部上手に扇みたいにして持つことが難しいようだったので、

アマゾンからカードホルダーを買ってあげました。

{0D7F09C0-496A-48AD-B082-A56B504EC5FA}

ホールダーの意味なし

そして以前は、私に悪いカードが行くのをためらって、

「Sorry,Mommy、Sorry (>_<)」

と言って申し訳なさそうにプレーしていたのですが、

最近は血も涙もなく、普通に私にスキップカードとか出してきます(笑)

{99D670DE-7E46-4D5D-B9BF-F1A0131ECD92}

こうやってちょっとづつ可愛げがなくなっていくのでしょうかね?(爆)




国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村