こういうのが気になる | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

ほんとどうでもいい事なんですけど、

トーマスのバックパックのこの紐のところ、

私はこんな感じで均等に緩く自然にって言うスタイルが好きなんです(は?)

{F9319F9E-1694-40E5-A14A-BF0E1EDF40AB}

でも毎回気づくと、こんな感じでバランス悪くギューっと絞られています。

{7B6381B7-DBEF-4B00-9A2F-CD66B2D90361}

そうなると紐が無駄に長く伸びているので邪魔くさいなと思って、

気づくたびに緩めてたんです。

きっとこれを読んでいるみなさんは、

そんなんどっちでもいいじゃん

と思われるでしょうが、なぜか私はこういうのがすっごい気になるんです。

ひょっとしたら、トーマスがバックパック担いでいる時に、

毎回どこかに引っかかってこんな風にギューってなるのだと思っていたました。

ところが、ある日の朝、ある瞬間を目撃してしまったんです。

ヘリのやつが手でギューっと絞っているところを・・・

オマエだったのか( ̄□ ̄;)

なんて余計な事を・・・

それも意図的に・・・

悪意すら感じるわ・・・∑(゚Д゚)

へりのヤツは、歯磨き粉のチューブも真ん中辺をぎゅーって絞って使うんですが、

これも毎朝私が綺麗に直しています。

歯磨き粉はいいんです。

私がやりたいからやっているだけで。

でもトーマスのバックパックは放っておいてちょうだい?

私の好きなように、ユルくやらせて?(は?)

と私は思っていますが、この紐に関して一番無関心なのはトーマス本人でしょうね(爆)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村