ぱっと見で決まる人のイメージ | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

私は、ブログに使う写真なんかを携帯のアルバムに一時保存しているんですが、

以前ブログで使ったアジャの写真を見つけたトーマスがそれを見て言いました。

{7760AF6D-CAF2-4941-873B-66C3EC4FE4B6}

あ、ジャネスだ!

何言ってるの( °д°)

私 「違うよ、ジャネスじゃないよ、だってジャネス髪長いでしょ?」

ト 「あ、そっか」

で、一件落着したんですが、ふと思ったんです。

否定理由が髪の毛の長さってのも、ちょっと申し訳なかったなと(爆)

正直、顔は全く似てないです。

ただ、体型が似ているってだけで、思わず面影を重ねてしまっていたんだと思います(笑)

人が他人に持つ印象とかイメージって、ぱっと見で決まるものなのかも知れませんね^^




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村