ありのままの私達で | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

いろんな方のブログを読ませていただいて思ったのですが、

みなさん、クリスマスなどのお料理をきちんとされたり、

手作りケーキ、そしてクッキーを焼いてみたり、素晴らしいですね。

それに比べて私は、ケーキはお店から買い、

{E136DF13-6740-48B0-A583-1F41B436707F}

それを三等分に切ってお皿にサーブするわけでもなく、

{AAF9CF61-DDE7-4D60-8F57-1295F10CBF0D}

プレートから直にフォークでぶっ刺し、家族3人で食い散らかしました。

こんな私達ですが、今年もよろしくお願いします∑(゚Д゚)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村