腹を割らない女達 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

イライラしている時、こう言うのがすごく気になります。

ペーパークリップがぐちゃぐちゃな件。

デスクの中のペーパークリップ、全部出してみました。

{24037E7B-D210-4668-A935-779503015083}

なんか会社のシェリーの事でイライラしていたので、

気分転換に、ストライキこめて仕事の手を休めてペーパークリップの仕分けしてみました(え?)

何とちっぽけな抵抗(笑)

{3FDB5CAB-30CF-4AB3-A605-6AE8B9F9564A}

シルバーのモノは大きいのと小さいので、サイズ分けもしました。∑(゚Д゚)働いてください

こういうところ、結構几帳面な割には、カラーはこのまま全部"カラー"括りでいっか?

みたいな雑なところもあります(笑)

途中シェリーが来たので、

私 「私、遊んでいるわけではないのよ?(笑)」

と言ったら、

シ 「私はアナタが何してようが気にしないわよ(笑)」

と言いました。

嘘つけっ!本当は人のやることなすこと全部気になるくせに!( ̄□ ̄;)∑(゚Д゚)

と思いながらも、笑顔で二人、高笑いしました。

こわ(((( ;°Д°))))(爆)

私が彼女の心の中が読めないと思っているように、

彼女も私の心の中が読めないと思っているでしょうね(笑)

ジャネスは私達とは違い、好き嫌いがはっきりしていて、

いいも悪いも全部顔や態度に全部出るんですが、

私とシェリーは同じタイプで、

よく言えばいつも大人の対応で冷静さを保ちますが、

悪く言えば、腹ん中では何考えているのかわからないビッチなのかも知れません(爆)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村