アラフォー女の回復力 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

サイクリング中にズッコケて、両足をすりむいた私。

(ズッコケました)

これ、実は結構傷が深く、なかり痛みを伴いました。

こういう時、改めて健康ってありがたいなって実感しますよね。

これぐらいの怪我の場合、数週間すれば元通りになる、ってわかっているので、

一時的な痛みや不快感にも耐えられますが、

私が読ませてもらっているブロガーさんの中には、

闘病で痛い、つらい思いをしている人もいたり、

手術で術後、大変な人がいたり。

自分が痛い思いをして改めて、そういう方たちの痛みが少しわかった気がします。

こんな感じで白い部分があり、

{D4981A83-461C-4E16-8A5E-326FBAB6FDDF}



なんだろう、これ、動物で言ったら霜降り肉的な?(笑)

一週間で、ここまで回復しました。

{68199717-CF55-4790-BC3B-FB1DC9A0ECB7}

10日でこんな感じ

{044D55D9-94A0-402D-B54B-2419EF4ABF44}

これは1カ月後くらいかな?

やっと膝の周りの腫れも引いた感じで、あとはただ単に足が太いだけです(笑)

{0A572407-9061-4AC4-9FBB-2EA67CA1B447}


やっぱりアラフォーにもなると回復には時間がかかるようです( ̄ー ̄;




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村