水しぶきを浴びて | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

独立記念日の週末、トーマスがどうしてもウオーターパークに行きたいと言うので、連れていくことに。

こういう時、やっぱり若いお母さんはバイタリティーあるんだろうなって思います(笑)

20代のお母さんとか、30代のお母さんたち。

私も若い頃は、それこそウオーターパークとか遊園地は大好きでしたが、

もう40にもなると、わざわざホリデー週末に人のいっぱいいる、

それも肌の露出の多いところに行きたくない、と言うのが本音です(笑)

そうは思いつつも、この中肉中背のみっともない体でビキニ着て

ウオーターパークに出向いて行った私Σ(゚д゚;)

まあ、日本だったらあり得ない話ですが、アメリカなんでOKです(笑)

そしてビックリするのが、ウオータースライドのところに体重制限が書いてある事。

「このウオータースライドの体重制限は300ポンド(136キロ)です」

とか、

「この二人用の浮き輪は、二人の合計体重が400ポンド(181キロ)です」

とか。

多分日本だったら、先ずそんなに太っている人が

人前で肌露出してプールに行くってことがないと思うのですが、ここはアメリカ。

300肥え、400肥えはザラです。

実際に私たちの前にいたおばさんも、どう見ても300肥えで、

背中のお肉がお尻に見えるほど背骨の辺りがへっこんでいて、

その両脇の背中の肉がこんもりと盛り上がっていました(失礼です)

それでも、係員に体重オーバーを指摘されていなかったのがまたビックリ(笑)

実際に行ってみたら結構楽しくて、多分6回くらいウオータースライドで滑り落ちてました。

{F8D4184D-5AE4-4A27-9365-F751CA46E7A3}

この夏、中肉中背でビキニを着用し、メークも崩れ、

髪も稽古後の風呂上り力士みたいな残念な女がいたらきっとそれは私です(爆)





国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村