新たな挑戦 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

今まで会社でダイエットコンテストをしてきた私達ですが、

今年はちょっと思考を変えて、Fitbitチャレンジをすることにしました。

会社がFitbitを買ってくれて、4週連続で目標ステップの1日10万歩を達成したら、

そのままFitbitをキープして自分のものになりますが、

目標達成しなかった場合は、Fitbitを会社に返却しなければならなく、

毎週目標ゴールを達成した人にはクジ引きでご褒美の商品が当たる言うルールです。

ありがたいことに、シェリーは私とジャネスにはちょっと贔屓をしてくれて、

もし目標に達しなくてもアナタ達は返却しなくてもいいよと言ってくれました。

と言うことで、会社の経費でFitbit50個お買い上げ。

{DF8A338C-DCB2-4296-B723-2B4F4C36DF98}

いよっ!シェリー、太っ腹♪(笑)

みんなにはchargeを買ったのですが私はAltaが欲しかったので、

予算オーバーした分お金払うからAlta買ってもいい?と聞いたところ、

私、ジャネス、シェリーは特別にAltaを会社の経費で買ってくれました。

{358D81D1-549F-4C2C-A406-32139A3BD187}

バンドの留め金のところがすっごく硬くて、

思いっきり押しているんですが、中々はまりません。

Bitchヾ(。`Д´。)ノΣ(゚д゚;)

思いっきり押したらこんな風になりました。

{A8595ADD-91E8-4E9C-BE6E-49792E992621}

ここでもまたちょっと憎たらしい人の顔をいくつか思い浮かべてやっとのことで着用∑(゚Д゚)

{8BD66B9E-19CB-432B-93EC-7833F9A7EC6F}

こういう時、やっぱり私って手の力が弱いのねって思います。

ジャネスとシェリーは、硬いわね~と言いながらも1発で留めてました。

と言うことで、新たな挑戦が始まりました(笑)





国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村