忘れた頃にまた爆弾 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

トーマスがローラの家に泊りがけで遊びに行ったときのこと。

毎回毎回、お迎えに行く時にいろんな爆弾落とされるんですが(やめなさい)、

今回もまた驚きの爆弾が落とされました。

ロ 「これ、みんなで食べて」

{1B19D6E5-E3A9-42C7-BE91-EE7D0E0EA01F:01}

食べてってことは、これは私たちの口に入るものなのですね?(オイ)
 

ロ 「今朝のレインボーパンケーキの残りよ」

{20AFA8DE-AC9C-4C17-80A5-6DA5A39AE8EC:01}

こんなレインボー、未だかつて見たことがありません(爆)

カラフルなバースデーケーキとか、それに使ったM&Mチョコレートとか、

やっと食べ終えた頃にまた爆弾。。。(爆)

着色料もたまにならいいか、と思っていましたが、

ここまで来るとその使う量とか頻繁さとか、さすがに生命の危機を感じます(爆)