忘れた頃にまた爆弾 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

トーマスがローラの家に泊りがけで遊びに行ったときのこと。

毎回毎回、お迎えに行く時にいろんな爆弾落とされるんですが(やめなさい)、

今回もまた驚きの爆弾が落とされました。

ロ 「これ、みんなで食べて」

{1B19D6E5-E3A9-42C7-BE91-EE7D0E0EA01F:01}

食べてってことは、これは私たちの口に入るものなのですね?(オイ)
 

ロ 「今朝のレインボーパンケーキの残りよ」

{20AFA8DE-AC9C-4C17-80A5-6DA5A39AE8EC:01}

こんなレインボー、未だかつて見たことがありません(爆)

カラフルなバースデーケーキとか、それに使ったM&Mチョコレートとか、

やっと食べ終えた頃にまた爆弾。。。(爆)

着色料もたまにならいいか、と思っていましたが、

ここまで来るとその使う量とか頻繁さとか、さすがに生命の危機を感じます(爆)