ラーメンの残り汁にご飯入れる? | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

ラーメンの残り汁にご飯入れる?

こんなアメーバのブログネタありそうですよね(爆)


この時期、ランチに暖かいものが食べたくなり、

家からラーメンセットを持参しました(はい?)





しょぼっ( ̄□ ̄;)!!(爆)

刻みネギと生卵、そして一応健康の事も考えてホウレンソウも(笑)

おっと、残り汁の中に入れるご飯も忘れないで♪
Σ(゚д゚;)どんだけ食うんだよ

卵も一緒に入れて電子レンジでチンしました。

そしたらなんとなく、黄身が温泉卵っぽい見た目だったので、

ちょっとフォークで突いて見たら、思いっきり爆発しました((( ;゚Д゚)))ガクガク

ちなみに、私はなんとなくアメリカの生卵を信用していないので(笑)

こっちで卵かけご飯を食べるってことはないのですが、

ジャネスはいつも卵かけご飯を食べているそうです。

案外大丈夫なんだ?(爆)

いやいや、それでもやっぱりサルモネラとか怖いんで私は我慢します( ̄x ̄*)

みんなにネギ臭い、何食べてるの?と言われながら最後の汁まで完食。

うん、旨い!ラーメン( ̄Q ̄*) Σ(゚д゚;)

すみれのひとりおじさま飯の取材が来ても大丈夫です(はい?)

寒い時期のラーメンは最高ですね(笑)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村