炎上覚悟で毒を吐く | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

会社にいる時は大体いつもIpodで音楽を聞いていて、

最近はいつも同じ曲の繰り返しでなんとなく飽きてきたので、

ちょっと気晴らしに、Iphoneのアプリ、Life's Radioで日本の曲を聴き始めたんです。

でもこれがまた、ちんぷんかんぷんで(笑)

最近の日本の歌、歌手、全然存じ上げません。

私の日本のポップミュージックは、スマップの夜空のムコウ、

スピードのホワイトラブで歴史を閉じてます(爆)

で、結局80年代のヒット曲を聴いているのですが、

多分気のせいかも知れませんが、

毎回のように松本伊代の「伊代はまだ音譜16だから~音譜

ってのがかかっていて、始めは懐かしい~♪なんて思っていたのですが、

今は耳障りでたまりません(オイ)

あと、米米クラブの浪漫飛行も(爆 オイ)

アーチスト特集もやっていて、結局私が知っているのは、

寂しいかなごくわずかのアーチストのみで(笑)、

最近は昔懐かしのチェッカーズ特集を聴いてます。





どの曲も伴奏のところで、尚之のサックスのソロが入り、

あ、これってチェッカーズならではよね、みたいな(笑)

ちなみに、小泉今●子は兄と弟、どっちも付き合ったことが合ったって噂ですよね。

なんか、すごいですね。

穴兄弟かよ、みたいなΣ(゚д゚;)(やだ、またブログ炎上しそう。爆)

ちなみに、このアプリ、月400円で、曲をスキップしたり出来るんですよね。

月、4ドルか~。

でも、松本伊代のために月4ドル払うのものな~?Σ(゚д゚;)やめなさい!




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村