小さな恋人 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続25年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

Mama's boy、Daddy's princessとはよく言ったものです。

トーマスも本当にお母さんっ子です。

そしてここでも何回か書いていますが、どこで覚えてくるのか

「女性を褒める」事をよく知っているトーマス。


例えば先週の週末のこと。


ト  「マミー、僕マミーにいっぱいいっぱいお花を買って贈るよ(・∀・)

   赤でしょ~、青でしょ~、白でしょ~、黄色でしょ~、紫でしょ~、い~っぱい(・∀・)」

へ 「バレンタインデーに?」

ト  「Yeah Dad. That's what you are supposed to do(・∀・)」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

どこでそんなこと覚えてきたの?

ってか、うちのへりはこういう事一切しない男なんです。

大体、彼はバレンタインデーは2月29日だと思っているんで。Σ(゚д゚;)

うるう年かよっ( ̄□ ̄;)!!

どうりで何にもないわけだよっ( ̄□ ̄;)!!(爆)

と言うのは半分冗談なんですが、(29日だと思っていたのは事実ですけど。爆)

サプライズが嫌いな私、プラス、花とかもらってもどうせお金はうちのお金だし(しょぼっ!)

当日はレストランもどこもいっぱいだし、だったらいっそうやらなくてもいいよね?

みたいな感じでここ数年はお互い何もやってなかったんです。

なので、どこでトーマスがバレンタイン=お花を贈ると言う発想を思いついたのか、

本当に不思議でなりません( ̄_ ̄*)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村