2009年素敵な一年にしましょうね♪ | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

皆様~♪

昨年はコメント、プチメ、ペタとありがとうございました(*^∇^*)


そして新年からペタや年賀状をいただきました~(≧▽≦)/


今年も皆様にお世話になってしまう一年になりそ~ですσ(^_^;)


こんな私ですが今年も皆様のお力をお借りしながら日々成長して行きたいと思いま~す♪
わたしの
今年最初の大イベントといえば~(^^)


1月16日のMISIA武道館ライブです(*^^*)

金曜日なので仕事をお休みしてまで行くつもりです♪

昨年「仕事をしてられるのは幸せな事」なんて記事を書いたのに..なんか矛盾?

でもね~

MISIAに会いたいんですもの~(^^;
この矛盾人間を許して~☆


あっ!
あたし新年のご挨拶をしてなかったわ☆


順番が逆になりましたが、


皆様

あけましておめでとうございます♪
去年は皆さんの暖かいコメントに救われる事が沢山ありました。救われっぱなしで何もお返しする事が出来ないまま新年を迎えてしまいましたが、今年は皆さんに少しでも...いや沢山のお返しが出来るよう、感謝の気持ちを忘れずにブログを続けて行きたいと思います♪

今年も素敵な出会いと繋がりがありますように(≧▽≦)/

今年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)