ご挨拶♪ | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

明日から実家でお正月を過ごします♪

なので新年のご挨拶やペタ返しが遅くなってしまうかもしれません(^^;


このブログを始めて沢山の方々と仲良くさせて頂く事が出来ました♪
熱い熱いMISIAサポーターズに出会えたし♪

可愛い♪ワンちゃん達と、家族同様にワンちゃんを愛して大切にしているパパママさん達にも出会えました♪


私が凹んでる時には優しく元気付けられるコメントをいただき、


バカみたいな記事を書いた時には

一緒に乗ってくださったり(^^ゞ


ブログ始めて良かったな~(*´∇`*)


今年一年
良い出来事も悪い出来事も色々と経験しましたが、良い事も悪い事も自分の人生に無駄な事はないのでは?と今は思えるから不思議ですね(^^)


来年は今年よりも一個でも良い出来事が増えるように願い2008年を終えたいと思います♪

皆さん
今年はお世話になりました!!
新しい年が皆さんにとって素敵な一年でありますように(*^^*)


良いお年をお迎えください(o・v・o)


感謝♪