モールへ⑅◡̈* | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

昨日は子供が夏休み中に勉強ができるように

本屋へ行って来ました。


お目当ては



これ。


色々ありすぎて悩んだ〜。

結構簡単だけど、グレードを上げちゃうと掛け算になってしまうので、こちらにしました。


子供かなり勉強が苦手で…

かなり親子で苦戦しています。


そして、



Big Islandで



クッキー買って来ました。

新商品だったので、


グアバハート試しに買ってみたラブ



そして、

日本人観光客がチラホラ。


店員さんが

袋入りますかー?と英語で聞くと

「袋あります」と日本語で答える日本人ガーン


わっ、これそういえばよく見る光景だったな〜。

コロナで観光客久しく見てなかったから忘れてたガーン


店員さん絶対日本語わかってないからね…


前店員さんに電子レンジであっためて、と日本語で言ってる観光客いて引いたのを思い出しました。


日本語で店員さんと話さないけど、多分そんなに今は日本語通じないよ?


I have a bagで良いんだから、それくらい言おうよと思いましたガーン